詳細検索

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.80945

第3回 「会員企業と学校法人との就職情報交換会」

  • 合同会社説明会
  • 会員無料

開催日:2018年01月26日(金)

東商会員大学や専門学校等の就職指導担当者と、「採用・インターンシップ」に関する情報交換していただけるイベントを開催します。

新卒者採用に向けた人脈構築の場としてご活用ください!


会場内の様子(イメージ)


参加学校一覧(保存すると拡大してご確認いただけます)

定員に達しましたので申込受付終了しています。

>
開催情報
イベント名 第3回 「会員企業と学校法人との就職情報交換会」
日時 2018年01月26日(金)
13時30分〜17時00分
日時補足欄:12時30分より受付開始
場所 東京都立産業貿易センター(台東館) |受付:6階
〒111 -0033 東京都台東区花川戸2-6-5
TEL: 03 -3844 -6190
東京メトロ 銀座線:浅草駅から370m 徒歩5分
東武スカイツリーライン:浅草駅から370m 徒歩5分
都営浅草線:浅草駅から500m 徒歩8分
https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
詳細内容 本イベントでは、19年卒の採用・インターンシップ等情報はもちろんのこと、
18年卒の採用に関する事項について、広く情報交換していただけます。

---【こんな方にオススメ!】-----------------------------------------------------------

 ・ キャリアセンターに求人票を置きたい
 ・ インターンシップに参加する学生を募集したい
 ・ 学内の合同会社説明会に参加したい
 ・ 先を見据えて就職指導担当者との人脈を広げたい

---【イベント概要】-------------------------------------------------------------------

 ・ 学校法人が固定席(ブース)をもちます。
   企業担当者様は会場内を自由に移動し、情報交換を希望する学校法人のブースに訪問します。

 ・ 当日会場入場時に『参加学校法人連絡先一覧』をお渡しいたします。
   イベント当日にコンタクトをとることができなかった学校法人に対し、
   後日連絡をとっていただくことが可能です。
   (当日欠席された企業様には、『参加学校法人連絡先一覧』はお渡しできません。)

 ・ 面談の際に、企業担当者様は学校法人に『学校ブース訪問シート』を必ず提出します。
   本ページ『添付ファイル』よりダウンロードし、必要事項をご記入の上、
   面談学校法人予定数(予備を含む)を印刷してご持参ください。

 ・ 当日は大変な混雑が予想されます。
   より多くの企業様に面談していただくため、混雑しているブースでは、
   最長5分程度の面談としていただきますよう、お願いいたします。
   また、2名様以上でご参加いただき、分担して面談いただくことをお勧めします。

 
対象(参加条件) 会員限定
企業の人事・採用ご担当者様
定員 300社
料金 東商会員無料
会員料金(税込) 1名無料 (詳細は備考を確認ください)
一般料金(税込) 1名30,000円 (詳細は備考を確認ください)
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所人材支援センター 主催
公益財団法人東京都中小企業振興公社 共催
備考 ---【参加費詳細】---------------------------------------------------------------------

 ① 東商会員企業:1名参加 無料
 ② 一般企業  :1名参加 30,000円
 ③ 連携商工会議所(浦安、川崎、埼玉、相模原、千葉、名古屋、浜松、福岡、横浜を予定)
     会員企業:1名参加 5,000円

   ※いずれの場合も、同行者1名につき5,000円を追加で頂戴します。
   ※全て税込料金です。

---【申込締切】-----------------------------------------------------------------------

 ・ 申込締切:2017年12月15日(金)

   ※定員超過した時点で申込みを締め切ります。
   ※申込締切を延長する場合がございます。

---【支払期限】-----------------------------------------------------------------------

 ・ 支払期限:2018年1月26日(金)まで

   ※申込み締切後、請求書をお送りします。支払期限までにご入金ください。
     期限までにご入金が難しい場合は、お振込み予定日を jinzai@tokyo-cci.or.jp まで
     ご連絡ください。
   ※キャンセルされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。

---【キャンセルについて】-------------------------------------------------------------

 ・ キャンセル料発生期間:2018年1月12日(金)より全額

   ※1月12日(金)以降、キャンセル料として全額頂戴いたします。
   ※キャンセル発生期間までにご入金いただいていない場合でも、
     キャンセル料をご請求させていただきます。
 
添付ファイル PDF 開催概要(193KB)
Excel 学校ブース訪問シート(129KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 人材支援センター
〒: 100 -0005
住所: 東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル
TEL: 03 -3283 -7640
FAX: 03 -3287 -0308
E-mail:jinzai@tokyo-cci.or.jp
URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/person/adoption/
お申込方法 ① 本ページ上部の『イベント申込をする』ボタンより、
  必要事項をご記入の上お申し込みください。

② お申し込み後、『受付確認メール』をご入力いただいたメールアドレスにお送りします。
  ※お申込後7営業日を過ぎても「受付確認メール」が届かない場合はお問合せください。

③ 申込締切日以降、請求書を送付いたします。
  支払期限(2018年1月26日)までにご入金ください。
  ※詳しくは『備考』をご確認ください。

④ 当日は直接会場までお越しください。
  (イベント開始:13時30分 / 受付開始:12時30分)
  なお、下記3点を必ずお持ちいただきますよう、お願いいたします。

   ● 名刺
   ● 学校法人ブース訪問シート
     (当該シートは、本ページ『添付ファイル』よりダウンロードください)
   ● 受付確認メール
     (当日確認させていただく場合がございます。)

  また、補足資料として、会社案内や求人票をご持参いただきますと、
  より具体的に情報交換をしていただくことができます。
 
  ※学校法人によって、求人票を提出する際に下記URL掲載の自己申告書を
   添付することが求められる場合がございます。予めご了承ください。(厚生労働省HP)
    
URL:http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11600000-Shokugyouanteikyoku/0000110449.pdf
注意事項 ・ お申込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベント管理・運営・連絡等に利用するほか、
  東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM、及びFAXでのご案内)のために
  利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。

・ お申込時にご記入いただいた内容については、
  「参加企業名簿」として参加学校法人に事前に提供させていただきます。
  ※学校法人側から、事前にご連絡がある場合もございます

・ 本イベントは合同会社説明会ではございません。
  “学校法人の就職指導担当者”との“情報交換会”であり、学生は来場しません。

・ 参加学校法人および参加企業に対する宗教的活動、政治的活動、
  マルチ商法への勧誘、その他一切の営業活動、勧誘行為を禁止します。
  参加者よりクレームがあった場合には、直ちにご退場いただくとともに、
  次回以降の参加をご遠慮いただく場合がございます。
 
申込受付予定期間 2017年11月01日 〜 2017年12月15日
おすすめイベント
開催日時 イベント名 申込受付
2017年12月15日(金) 具体例からみる外国人採用の基礎知識 申込受付中
2018年01月25日(木) 従業員の採用・定着に活きる!ワークライフバランスセミナー 申込受付中
2018年01月26日(金) 第3回 「会員企業と学校法人との就職情報交換会」 申込受付中
2018年03月02日(金) 大手企業との人材情報交換会 申込受付中
2018年05月18日(金) 新入社員のための「報・連・相」徹底訓練講座~職場に必須のコミュニケーションスキルを磨く~【第4回 C9-4 5月18日(金)】 申込受付中

一覧に戻る

2017年12月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

支部別イベント


入会のご案内