東商イベントカレンダー

東商イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.45054

【満員により受付終了】お客様の心をつかむ!「ファンづくり」の営業術

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2012年08月23日(木)

お客様に喜び感動していただき、商品・営業マン・会社の「ファン」になってもらうことが長期的な信頼関係へとつながります。当セミナーでは、“商品を「売る」”のではなく、“お客様に「感動」してもらう”ためのポイントを具体的・実践的に伝授いたします。データや技術を駆使するだけでなく、いかに人の感性・感情に訴えかけ、感動を生みだすかについて、「家庭内接客」のプロが、女性ならではの視点で解説いたします。

このイベントは既に終了しています。

一覧に戻る

開催情報
イベント名 【満員により受付終了】お客様の心をつかむ!「ファンづくり」の営業術
日時 2012年08月23日(木)
10時00分〜11時30分
電力不足等の影響により、中止・延期、または空調を控えて実施する場合がございます。予めご了承ください。
場所 品川区立中小企業センター 2階 中講習室
〒141 -0033 東京都品川区西品川1-28-3
TEL: 03 -5498 -6211
東急大井町線「下神明駅」より 徒歩2分
JR京浜東北線・りんかい線・東急大井町線「大井町駅」西口より徒歩10分

お車でお越しの際は、
区立中小企業センター駐車場(台数わずか/有料)、または品川区役所駐車場(徒歩3分/有料)をご利用ください。

※申込状況により、同じビル内の違う会議室に変更になる可能性があります。(講義当日掲示します)
http://www.tokyo-cci.or.jp/shinagawa/tizu.html
詳細内容 ●隠された資産 (名刺、リスト)、失っている売上げはありませんか?
●現代のお客様の心理的背景 (欲求5段階説)
●お客様の心をつかむ3つのステップ
●ロールプレイング (ほめ方、自己開示のやり方など)
講師氏名 Office W-being 代表 響城 れい 氏
講師経歴 ハウスクリーニング業界で20年従事し2,000件以上を施術。「店舗&オフィスの美化」による生産性向上を指導。「家庭内接客」のプロとしての経験を活かし、売上向上のための「接遇マナー」や「クレーム対応」「メンタルヘルス」研修、「働く男女の共働きライフ」支援など、大手企業、シルバー人材センター、商工会議所等にて豊富な指導実績を有する。神戸大学卒業。NHKやTBS「はなまるマーケット」にTV出演。2010年より各種フルマラソンに参加し完走するなど、女性のキャリアアップとプライベートの充実を自身が実践している。
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所品川支部 主催
添付ファイル PDF セミナー案内・申込書(297KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 品川支部
〒: 141 -0033
住所: 東京都品川区西品川1-28-3 区立中小企業センター4F
TEL: 03 -5498 -6211
FAX: 03 -5498 -6222
E-mail:shinagawa@tokyo-cci.or.jp
URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/shinagawa/
お申込方法 参加をご希望される方は、当イベントカレンダーからお申込みいただくか、
添付の開催案内・申込書(PDFファイル)に必要事項をご記入のうえ、品川支部(FAX03-5498-6222)までFAXにてお申し込みください。

※受講券は発行致しません。
定員を超えた場合のみ、当方より連絡を入れさせていただきます。当所からの連絡が無い場合は受付が出来ておりますので申込書または、申込受付メールをご持参のうえ直接会場へお越しください。
URL:
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のために利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2012年06月04日 〜 2012年08月15日

一覧に戻る

一覧に戻る