詳細検索

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.49662

東京トラベルマート (観光商材大商談会) ※東京商工会議所・東京観光財団主催

  • 商談会・展示会
  • その他

開催日:2013年08月22日(木)

「東京トラベルマート」は“東京の観光”をテーマとした旅行会社(バイヤー)と観光コンテンツをお持ちの事業所様(サプライヤー)とのBtoBの商談会です。商業施設、宿泊施設、レジャー施設、食品・雑貨販売、飲食店、レジャー施設、産業観光施設、交通機関(タクシー等)、観光協会など、サプライヤーの皆さまのお申込をお待ちしております!

このイベントは既に終了しています。

開催情報
イベント名 東京トラベルマート (観光商材大商談会) ※東京商工会議所・東京観光財団主催
日時 2013年08月22日(木)
13時00分〜18時30分
日時補足欄:第1部(商談会)13:00~17:15 第2部(情報交換会)17:30~18:30
場所 東京商工会議所ビル
〒100 -0005 東京都千代田区丸の内3-2-2
地下鉄千代田線二重橋前駅下車 B7出口 徒歩1分
http://www.tokyo-cci.or.jp/about/map/
詳細内容 【当日のプログラム】
 
第1部:商談会
・基本的には自由商談形式を採用しタイムスケジュールに従って商談していただきます。
・一部バイヤーからの逆指名商談を組み込み優先的に商談できるものとします。
(事前にプロフィールシートを配付致しますので、効率的に商談を行えます。)

≪商談までの流れ≫ 
①商談したいバイヤーのブースに行く。
②ブースにはタイムスケジュールが張り出されているので、商談番号(商談したい時間)に貴社名が記載されたマグネットを貼りつけ商談の予約をする。
※バイヤーからの逆指名の商談はスケジュールにあらかじめ組み込まれております。
※マグネットは参加者人数分配布いたします。(参加者の上限は1社2名まで)
③商談時間以外は自由時間になります。
※事前資料をご活用頂き、ご参加企業の方々との情報交換などにお使いください。
④商談時間になりましたら商談ブースに行き、バイヤーと商談を行う。
⑤商談が終わったらマグネットを外し次の商談予約を行う。

第2部:情報交換会
飲み物と軽食を用意いたしますので、情報交換、名刺交換を自由に行ってください。

【申込締切】
平成25年7月1日(月)
 ※定員を超える申込があった場合、締切後に抽選を行います。

【入金締切】(事前振込)
平成25年7月16日(火)
○申込み締切・抽選後、請求書・振込用紙をお送りいたしますので参加費をお支払いください。
○キャンセルされた場合を含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できませんのであらかじめご了承ください。
○申込書をお送りいただいても、指定の期日までに入金がない場合はキャンセル扱いとなることがありますのでご注意ください。

【開催までの流れ】
 ①申込み(7月1日(月)締切)

 ②参加費お支払(7月16日(火))
  申込〆切後、1週間以内に請求書を発送いたしますので、
  期日までのお振込をお願いいたします。
  入金確認後、商談会3営業日前を目途に参加券、バイヤープロフィールシート、サプライヤー
プロフィールシートをお送りいたしますので、ご確認の上、ご参加ください。
  
 ③当日(8月22日(木))
  
【その他】
■ご記入いただきました内容を判断し、参加をお断りする場合がございます。
■PC等をお使いの場合はバッテリーをお持ちください。
 (電源のご用意はございません)
対象(参加条件) 観光関連事業者
定員 40企業
料金 その他

備考 <参加費>※1社2名まで参加可能です。 第1部) 主催団体会員 5,000円/1名 同行者 4,000円   非会員等 10,000円/1名 ※同行者も同額  第2部)  3,000円/1名
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所 主催
公益財団法人東京観光財団 主催
備考 2020年オリンピック・パラリンピックPR事業
添付ファイル PDF 開催案内チラシ(443KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 ビジネス交流センター
〒: 100 -0005
住所: 東京都千代田区丸の内3-2-2 東商ビル
TEL: 03 -3283 -7804
FAX: 03 -3283 -7232
E-mail:bizkoryu@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 ■本ページの上部の申込フォームよりお申し込みください。
 ※文字化け等エラーの原因となりますため、「㈱」や「①」などの環境依存文字、及び「&」や「<」、「>」、「”」などの半角記号は使用されないようにお願いいたします。


■お申し込みの際にご記入いただきました内容は、以下の2種類のプロフィールシートに掲載し、参加者へ配布します。
①【バイヤー向け配布用】サプライヤープロフィールシート:バイヤーに配布し、商談、情報交換会の参考資料となります。
「会社名」「業種」「資本金」「従業員数」「郵便番号」「住所」「電話番号」「FAX」「設立年」「HPアドレス」「事業概要」「PRしたい商品・サービス等」を掲載します。

②【サプライヤー向け配布用】サプライヤープロフィールシート:サプライヤーに配布し、商談待ち時間の自由交流や情報交換会の参考資料となります。
「会社名」「業種」「資本金」「従業員数」「郵便番号」「住所」「設立年」「HPアドレス」「事業概要」「情報交換したい内容」を掲載します。

※ご記入いただいた会社名等について、変更がある場合は7月16日(火)までにご連絡ください。それ以降の変更はお受けできかねますので、予めご了承ください。
URL:
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のために利用するほか、主催団体が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。
申込受付予定期間 2013年05月27日 〜 2013年07月01日

一覧に戻る

2016年5月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

支部別イベント


入会のご案内