東商イベントカレンダー

東商イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.50991

VIPフライトの元客室乗務員に聞く!ファン&リピーター作りの秘訣『心』が伝わるコミュニケーション術

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2013年11月26日(火)

自社のファン、リピーター作りには、お客様に「また会いたい」「また来たい」と思っていただけるような『コミュニケーション』が必須です。今回は、企業研修のリピート率99%を誇る人気講師で、ベストセラー『空の上で本当にあった心温まる物語』の著者、三枝理枝子氏をお招きし、ご自身の、VIP(皇室、総理、国賓等)フライトの客室乗務員としてのご経験をもとに、ファン作りの極意を分かりやすくお話頂きます。

このイベントは既に終了しています。

一覧に戻る

開催情報
イベント名 VIPフライトの元客室乗務員に聞く!ファン&リピーター作りの秘訣『心』が伝わるコミュニケーション術
日時 2013年11月26日(火)
10時00分〜12時00分
開場9:40~
場所 すみだ産業会館9階第1会議室
〒130 -0022 東京都墨田区江東橋3-9-10 墨田区・丸井共同開発ビル8・9階
TEL: 03 -3635 -4351
JR錦糸町駅南口から徒歩1分
地下鉄半蔵門線錦糸町駅 徒歩1分
http://www.sumidasangyokaikan.jp/info/index.html
詳細内容 1.第一印象で差をつける
2.おもてなしの極意・また会いたいと思われる「感動力」
3.チャンスをつかむ「雑談力」
4.自分を「売る力」
5.職場や組織のモチベーションを上げる「ストローク」
講師氏名 ㈱ストロークジャパン 代表取締役 三枝理枝子氏
講師経歴 青山学院大学文学部英文学科卒業。全日本空輸株式会社入社後、国内線、国際線チーフパーサーを務める。VIP(皇室、総理、国賓)フライト乗務ほか、新入客室乗務員訓練のインストラクター、重要プロジェクトメンバーに
選抜されるなど幅広く活躍後、ANA研修会社NO.1講師として、様々な企業への研修を実施(99%のリピート率)。現在は「おもてなし」の第一人者、ビジネスコンサルタントとして、多くの企業の組織変革を支援し収益向上に貢献。著書にベストセラーの「空の上で本当にあった心温まる物語」、「最上級のマナー」、「人はそとづらが9割」他多数。
対象(参加条件) 営業、接客等コミュニケーション力が重要な方
定員 40名
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
添付ファイル PDF 開催案内(305KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 墨田支部
〒: 130 -0022
住所: 東京都墨田区江東橋3-9-10 すみだ産業会館9F
TEL: 03 -3635 -4343
FAX: 03 -3635 -7148
E-mail:sumida@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 添付「開催案内」をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、東京商工会議所墨田支部までFAX(3635-7148)でお申し込みください。当所から連絡がない場合は受付完了ですので、当用紙を持参の上、直接会場にお越しください。
※定員になった場合、当所から電話またはFAXでご連絡いたします。※参加券は発行致しません。キャンセルの場合は、事前にお電話にてご連絡ください。
URL:
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。

一覧に戻る

一覧に戻る