東商イベントカレンダー

東商イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.51905

【好評につき3次募集】平成26年度第1回 「会員企業と学校法人との就職情報交換会」

  • 合同会社説明会
  • 会員無料

開催日:2014年04月30日(水)

東京商工会議所では、2015年3月卒の新卒者および既卒者の採用を検討されている会員企業の皆さんと会員学校法人の就職担当者を一堂に会し、「採用・就職」に関する情報交換・名刺交換会を開催します。前回ご参加いただいた方からは「一日で多数の大学と接点を持てた」「直接大学の担当者と話ができて参考になった」等の声を多数頂戴しております。
新卒者採用に向けた人脈構築の場として、ぜひご活用ください!


会場内の様子

このイベントは既に終了しています。

一覧に戻る

開催情報
イベント名 【好評につき3次募集】平成26年度第1回 「会員企業と学校法人との就職情報交換会」
日時 2014年04月30日(水)
14時30分〜16時30分
※本イベントは13時30分から開催しますが、3次募集のため14時30分からの受付とさせていただきます。
場所 東京都立産業貿易センター 浜松町館5階 展示室
〒105 -0022 港区海岸1-7-8
TEL: 03 -3434 -4242
本イベントについてのお問い合わせは、東京商工会議所人材支援センター(03-3283-7640)までお問い合わせください。
http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access.html
詳細内容 学校法人の就職指導担当者が固定席となります。参加企業のご担当様は会場内を自由にご移動いただき、ご希望の大学や専門学校等と情報交換や名刺交換等を行っていただきます。

=========================================

◆参加学校法人については後日掲載いたします。

=========================================

【ご注意事項】
参加学校法人および参加企業への営業・勧誘行為はご遠慮ください。複数の参加学校法人・参加
企業からクレームが出た場合は、直ちに会場からご退場いただくとともに、次回以降の参加をご遠慮いただく場合がございます。
対象(参加条件) 企業の人事・採用ご担当者様
定員 50社(先着順)
料金 東商会員無料
会員料金(税込) 無料(2名以上でのご参加の場合は、備考欄をご参照ください)
一般料金(税込) 税込10,280円(2名以上でのご参加の場合は、備考欄をご参照ください)
備考 ※2名以上での参加をご希望の場合は、同行者1名様につき参加費1,020円(税込)を頂戴いたします。 ※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。 ◆申込受付後、4月下旬頃に請求書・振込用紙をお送りいたします。 ◆キャンセルされた場合を含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。
備考 ①先着順での受付とさせていただきます。

②本イベントは13時30分から開催しますが、3次募集のため14時30分からの受付とさせていただきます。

②「学校法人ブース訪問シート」を作成いただき、必要部数ご持参の上、イベント当日、受付ならびに学校法人ブースへご提出ください。(当該シートは、後日メールにてお送りします)

お手数おかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
添付ファイル PDF イベント案内(303KB)
PDF 参加学校法人一覧(0418更新)(114KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 人材支援センター
〒: 100 -0005
住所: 東京都千代田区丸の内3-2-2 東商ビル
TEL: 03 -3283 -7640
FAX: 03 -3287 -0308
E-mail:jinzai@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 本ページよりお申込ください。

※申込を確認次第、受付確認票をEメールにてお送りします。必ず申込時にEメールアドレスをご記載ください。

※お申込後7営業日を過ぎましても受付確認票が届かない場合は担当までお問合せください。

※先着順に受付手続きをさせていただきます。定員を超過した場合は、別途ご連絡させていただきます。

※当日は、受付確認票とお名刺、学校法人ブース訪問シート(後日メールにて送付)をご持参ください(会社案内や求人票の持参は任意です)。
URL:
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベント管理・運営・連絡等に利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(メール、DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。

なお、お申込時にご記入いただいた内容については、4月14日(月)以降に「参加企業名簿」として参加学校法人に提供させていただきますので、予めご了承ください。
(学校法人側から、事前にアポイントのご連絡がある場合もございます)
申込受付予定期間 2014年03月10日 〜 2014年04月29日

一覧に戻る

一覧に戻る