No.56554
(満員につき受付終了)【中央区経営セミナー】消費増税を乗り越える 売上アップを実現するWEB活用術
開催日:2014年06月23日(月)
情報発信の手段として使われるWebですが、十分な効果を得るには上手な活用法を知らなければなりません。本セミナーでは、売上を伸ばすためのWeb活用術について、中小企業が使いやすいツールなどを解説します。この機会に自社のWebサイトを一度見直してみませんか?
このイベントは既に終了しています。
開催情報 | |
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イベント名 | (満員につき受付終了)【中央区経営セミナー】消費増税を乗り越える 売上アップを実現するWEB活用術 |
日時 |
2014年06月23日(月) 14時00分〜16時00分 |
場所 | 中央区役所 大会議室(8階) 〒104 -8404 東京都中央区築地1-1-1 TEL: 03 -3543 -0211 http://mappage.jp/S/S00.php?X=2.4395373296821&Y=0.62251312091942&L=12&PKN=13102S000001 |
詳細内容 | 消費増税がスタートするなど、中小企業を取り巻く経営環境は大きく変化しています。 変化に負けず売り上げを確保していくには、商品・サービスの魅力を広く伝え、自社のファンを着実に増やしていく必要があります。 情報発信の手段として使われるWebですが、十分な効果を得るには上手な活用法を知らなければなりません。 本セミナーでは、売上を伸ばすためのWeb活用術について、中小企業が使いやすいツールなどを解説します。この機会に自社のWebサイトを一度見直してみませんか? ========================================================== 【主な内容】(予定) ①SNSと異なるホームページの経営的な魅力 ②こんなにたくさんあるホームページを作るプラットフォーム ③自分でできるSEO(上位検索) ④信頼を得て、売上につながるコンテンツ 等 |
講師氏名 | 株式会社スプラム 代表取締役 竹内 幸次(たけうち こうじ)氏 |
講師経歴 | 株式会社スプラム代表取締役、中小企業診断士。1962年生まれ。東証1部上場企業広報部勤務を経て、1995年に経営コンサルタントとして開業。情報・マーケティングを専門分野とし、1,900社以上の中小企業への経営コンサルティング実績、1,600回以上のセミナー(ソーシャルメディア関連含む)での講演実績を持ち、テレビ・ラジオ番組にも多数出演。分かりやすい講義、経営者の元気を引き出すコンサルティングには定評がある。 |
対象(参加条件) | 小規模事業・中小企業経営者等 |
定員 | 100 |
料金 |
会員料金:無料 一般料金:無料 |
主催・共催・後援・協賛 |
中央区 共催 中央区工業団体連合会 共催 中央区商店街連合会 共催 |
添付ファイル |
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お問い合わせ | |
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お問い合せ先 | 東京商工会議所 中央支部 〒: 104 -0061 住所: 東京都中央区銀座1-25-3 中央区立京橋プラザ3F TEL: 03 -3538 -1811 FAX: 03 -3538 -1815 E-mail:chuo@tokyo-cci.or.jp URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/chuo |
お申込方法 |
(WEB申込) 専用フォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。 当日は、申込受付メールのプリントアウト(受付番号が記載されたもの)が参加券となりますので、受付にご提出ください。 ※満員にて、受講できない場合には、別途ご連絡差し上げます。 URL: |
注意事項 | ■個人情報のお取り扱いについて お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のために利用するほか、主催団体の各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。 ■お願い 災害発生時など、やむを得ず中止する場合がありますので予めご了承ください。 |
申込受付予定期間 | 2014年05月01日 〜 2014年06月22日 |