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No.74687

創業テーマ別セミナー『みるみるファンが増えていく!「接客」×「笑い」の法則』

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2017年03月10日(金)

創業前後の皆様のなかに「何社営業に回っても断られ、自分のセールストークに自信が持てない」、「クレームにどう対応すればよいかわからない。」など、ビジネスにおける話し方・聞き方、顧客獲得の仕方にお悩みの方はいらっしゃいませんか? 本セミナーでは、クレーム対応・顧客対応のプロが、創業時に必要な『お金をかけずファンを増やす方法』について、自身の体験談や簡単なワークを交えながら楽しくわかりやすく解説します。


講師 谷 厚志 氏

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開催情報
イベント名 創業テーマ別セミナー『みるみるファンが増えていく!「接客」×「笑い」の法則』
日時 2017年03月10日(金)
18時30分〜21時00分
日時補足欄:【講  義】18:30 - 20:30、【ミニ交流会】20:30 – 21:00
場所 丸の内二丁目ビル 5階 会議室D
〒100 -0005 東京都千代田区丸の内2-5-1
<アクセス>
【地下鉄】
○千代田線    二重橋前駅より徒歩2分 (4番出口)
○丸の内線    東京駅より徒歩3分 (4b出口)
○都営三田線   大手町駅より徒歩5分 (D1出口)
○日比谷線    日比谷駅より徒歩8分 (A8出口)
○有楽町線    有楽町駅より徒歩8分 (D3出口)

【JR】
東京駅 丸の内南口より徒歩3分、有楽町駅より徒歩8分、京葉線 東京駅より徒歩3分


※館内エレベーターについて
会場の「丸の内二丁目ビル」1階は隣接する「三菱ビル」と繋がっております。
エレベーターは『仲通り側、みずほ銀行ATM向かい側』のものをご利用ください。
詳細内容 【講義】(18:30~20:30)
・お金をかけず、ファンを増やす法則
・創業時からファンを獲得する企業の共通点
・クレームをなくし、サービスを増やす方法
・心をつかむ!接客力アップの話し方
・クレーマーをファンに変える営業術
・全国から観光客が押し寄せる本屋の接客法
・売れないのは価格が高いからではない!

※上記は予定ですので内容が一部変更となる場合がございます。


【ミニ交流会】(20:30~21:00)
・参加費無料
・自由参加(自由交流・名刺交換)
・講師の谷氏も参加予定(個別にご相談いただくことも可能)

※創業という同じ志を持った方々と情報交換できる貴重な機会ですので、お気軽にご参加ください。
講師氏名 クレーム・コンサルタント/一般社団法人 日本クレーム対応協会 代表理事 谷 厚志(たに あつし)氏
講師経歴 関西を拠点にタレントとして活動。しかし、売れない時期を経験し、芸能界を引退。広告会社勤務を経てリクルートに転職。グループ会社のコールセンター、お客様相談室のクレーム対応責任者を歴任。2,000本以上のクレーム対応に接し、一時は出社拒否になりながらも「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立。独立後は、メーカーや量販店、銀行、ホテル・旅館などの企業を顧客に持ち、実践的なクレーム対応を指導。また、圧倒的な体験知と人を笑顔にするトーク力がクチコミで拡がり、年間200本以上の講演・研修にも登壇している。
著書「怒るお客様こそ、神様です!」(徳間書店)
「心をつかむ!誰からも好かれる話し方」(学研)
対象(参加条件) これから起業をお考えの方および創業後概ね3年以内の方
定員 50名(申込み先着順)
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 創業支援センター
〒: 100 -0005
住所: 東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル
TEL: 03 -3283 -7767
FAX: 03 -3283 -7988
E-mail:sogyo@tokyo-cci.or.jp
URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/soudan/
お申込方法 1.「イベント申込をする」をクリック後、必要事項をご記入・ご送信ください。
2.折り返し『お申込内容確認』メールを自動的に返信いたします。
3. 公共交通機関にてご来所お願いいたします。
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注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該セミナーに関する連絡・記録のために使用いたします。また、東京商工会議所からの各種情報提供、参加者の実態調査・分析のために使用する場合があります。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2017年02月03日 〜 2017年03月06日

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