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No.74785

Googleアナリティクスによる解析実務【PJ-6 7月25日(火)】

  • セミナー・講習会等
  • 会員優待

開催日:2017年07月25日(火)

【ねらい】
・Googleアナリティクスによるアクセス解析を高度化し、Webサイトの改善を実現する為のポイントを解説します。
・標準レポートだけでは把握することができない、Webサイトの課題を見出す方法を学びます。
・正しい数値を得る為に必須の初期設定や、通常では取得されない指標を計測する為の設定についても解説します。


松本講師

このイベントは既に終了しています。

開催情報
イベント名 Googleアナリティクスによる解析実務【PJ-6 7月25日(火)】
日時 2017年07月25日(火)
10時00分〜17時00分
日時補足欄:【1日通学】
場所 ITコーディネーター協会
〒113 -0021 東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコートセンターオフィス9階
TEL: 03 -6912 -1081
・地下鉄 千石駅 徒歩4分
・JR 駒込駅 徒歩10分
https://www.itc.or.jp/itca/map/
詳細内容 Web活用実践編

【対象】
・Webサイトの改善の為に、Googleアナリティクスで一歩踏みこんだアクセス解析を行いたい方
※当講座はGoogleアナリティクスを利用したことがあり、基本的な操作方法や用語の意味を理解されている方が対象です。

【内容】
・アクセス解析によるWebサイトの改善方法を理解する
・Googleアナリティクスの設定を最適化する
・データ抽出/カスタマイズ機能を理解する<ワーク>
・4つの視点に応じた解析手法とサイト改善の流れを学ぶ<ワーク>

※ワークでは自社サイトのアナリティクス環境を使用いたしますので、PCをご持参ください。
講師氏名 特定非営利活動法人 ITコーディネータ協会 中小企業WEB活用支援プロジェクト 認定コンサルタント 松本 年史 氏
講師経歴 約15年間にわたり、主に外資系IT企業において新規開拓営業に従事した後、経営コンサルタントとして独立、現在は、認定経営革新等支援機関として活動中。
独立前の10年間は、データ分析ソフトウェア(BI/BA)の導入を通じて、顧客企業の意思決定システムやマーケティング自動化システムの構築支援を行う。独立後は、ITコーディネータ/中小企業診断士として、中小企業を中心にコンサルティングを提供。Webマーケティングを含むマーケティング戦略の立案から営業支援まで、顧客企業の売上拡大に向けた取組みを幅広く支援している。
対象(参加条件) Webサイトの改善の為に、Googleアナリティクスで一歩踏みこんだアクセス解析を行いたい方
定員 20名
料金 東商会員割引優待
会員料金(税込) 18,360円(税込、テキスト代含む)
一般料金(税込) 34,560円(税込、テキスト代含む)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 研修センター
〒: 100 -0005
住所: 東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル
TEL: 03 -3283 -7650
FAX: 03 -3201 -0507
E-mail:evkenshu@tokyo-cci.or.jp
URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/
お申込方法 1.申込方法
申込画面に必要事項を入力の上、送信してください。受付後ご担当者あてに「受付確認票」をFAXでお送りいたします。
数週間経過しても「受付確認票」が届かない場合は、送信できなかった可能性がありますのでお手数ですが研修センターまでご連絡ください。

2.受講料
受講料は「受付確認票」到着後、開講日の20日前までに下記の取扱銀行にお振り込みください。

みずほ銀行 東京中央支店 「東京商工会議所」
(普通)260063

なお、開催間近にお申し込みの場合は、申込画面の「振込予定日」を必ずご記入のうえ、お振り込みください。
※振込手数料はご負担ください。
※領収証は銀行の送金済証をもって代えさせていただきます。
※受講料は消費税を含んだ金額です。
※掲載プログラムの日程・内容・受講料などについては、講師・会場の都合により変更する場合もございますので予めご了承ください。

3.受講券
講座開催の2週間前頃(合宿講座は4週間前頃)に受講券(会場地図付)をご担当者あてに郵送いたします。開催日当日は本受講券をご持参ください。

4.その他
4名以上申し込まれる場合は、一度申し込まれた後、お手数ですが再度入力してお申し込みいただくか、下記URLからエクセルファイル(受講者一括お申込書)をダウンロードしてご利用ください。
URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/file/ikkatumousikomi.xls
注意事項 1.キャンセルについて
キャンセルされる場合は必ず事前にご連絡ください。キャンセルのご連絡は、9:00〜17:00(土日および祝日は除く)の間にお願いします。
キャンセルの手続きは、連絡後、ご記入・ご返信いただくキャンセル連絡用紙のみでお受けいたします。受講料のご入金がないことをもって、キャンセルとはみなしません。
また、講座開講5営業日前から規定のキャンセル料をいただきます。

※開講5営業日前〜1営業日前 受講料の30%
※当日〜受講料の100%
  
2.その他
請求書は原則発行しておりませんが、ご希望の場合は研修センターまでご連絡ください。
講師業、士業、コンサルタント業など講師と同業の方のお申し込みにつきましては、お断りする場合がございます。
ご記入いただいた情報は当該講座の運営、管理資料として使用する他、東京商工会議所が主催する各種行事のご案内(DMおよびFAX)に利用させていただきます。ご不要な場合には、備考欄にその旨をご記入ください。
講座の内容、開催場所、日程は都合により一部変更する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のために利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2017年02月17日 〜 2017年07月21日

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