詳細検索

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.79034

相手の“しぐさ・話・気分”に合わせる接客術

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2017年08月03日(木)

お客さまとのコミュニケーションが劇的に変わる
すぐできる!≪リピートされる≫お店に ≪売れる≫≪話を聞いてもらえる≫営業マンに

誰でも、簡単に相手の「しぐさ・話・気分」に合わせて共感をつくることができる、人間関係のつくり方をお伝えします。 

イベント申込をする

イベント申込フォームに各情報を入力してください。

イベント申込フォーム

※赤字は必須項目ですので、必ず入力してください。

会社情報
会社名

住所(都道府県)

住所

電話番号

- -

※半角数字でご入力ください

FAX

- -

※半角数字でご入力ください

連絡先E-Mail

参加者情報
参加者1
氏名

姓: 名:

所属・役職

参加者2
氏名

姓: 名:

所属・役職

参加者3
氏名

姓: 名:

所属・役職

その他
東商からお知らせメールを受け取る
東商Facebook への登録を希望 セミナー情報など経営に役立つ最新情報が配信されます。
以下の公式facebook サイトで「いいね!」をクリックください。
https://www.facebook.com/tokyocci

開催情報
イベント名 相手の“しぐさ・話・気分”に合わせる接客術
日時 2017年08月03日(木)
14時00分〜16時00分
場所 世田谷産業プラザ3階会議室
〒154 -0004 東京都世田谷区太子堂2-16-7
東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋駅」下車徒歩3分
http://www.setagaya-icl.or.jp/file/192_C6L1_W85×H60map.pdf
詳細内容 会社に、お店に「リピートしてくる」「二度とない」、商品が「売れる」「売れない」、話を「聞いてくれる」「聞いてくれない」は、どこで決まるのでしょうか。それは、人間関係で決まります。
誰でも、簡単に相手の「しぐさ・話・気分」に合わせて共感をつくることができる、人間関係のつくり方をお伝えします。

【内容】
◆お客様の心を掴み共感を広げる人間関係づくり、
“相手との合わせ方”と事例

◆合わせ方の実践


 
講師氏名 にしむらセールス&ヒューマン研究所 所長 西村 文彦氏
講師経歴 逗子開成中学・高校・青山学院大学卒業後、東芝情報機器株式会社にてオフイスコンピュータの販売に従事。営業推進本部では同社及び販社の営業担当者にセールスを指導。その後、企業教育家・インサイトラーニング社社長の箱田忠昭氏に師事し、2000年独立。受講者の視点で営業を理論と事例で語る現役営業マン講師。
対象(参加条件) 中小企業経営者・営業担当者・教育担当者等
定員 60
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所世田谷支部 主催
添付ファイル PDF 案内状&申込書(291KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 世田谷支部
〒: 154 -0004
住所: 東京都世田谷区太子堂2-16-7 世田谷産業プラザ2F
TEL: 03 -3413 -1461
FAX: 03 -3413 -1465
E-mail:setagaya@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 「イベント申込をする」(↑上の方、オレンジ色のボタン)からお申し込みください。折り返し確認メール(自動送信)をお送りいたしますのでご確認ください。
URL:
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2017年05月15日 〜 2017年08月01日

一覧に戻る

2017年5月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

支部別イベント


入会のご案内