詳細検索

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.79325

【満員になりました】特別講演会「ディズニーから学ぶ顧客満足度向上のヒント」

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2017年10月20日(金)

CS(顧客満足)を向上させるために「なぜ?ホスピタリティ(相手への主体的な思いやり)」を発揮する必要があるのか? そして、キャスト(従業員)の“働きがい”の大切さや育成方法について解説します。
講師は「9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方」(中経出版)の著者として有名なJSパートナー㈱社長・福島文二郎氏です。貴重な機会ですのでふるってご参加ください。

申込受付を終了しています。

開催情報
イベント名 【満員になりました】特別講演会「ディズニーから学ぶ顧客満足度向上のヒント」
日時 2017年10月20日(金)
15時00分〜16時30分
場所 タワーホール船堀2F「福寿」
〒134 -0091 東京都江戸川区船堀4-1-1
TEL: 03 -5674 -2911
都営新宿線船堀駅下車徒歩1分
http://www.tokyo-cci.or.jp/edogawa/map/
詳細内容 1.ディズニーの目指すべき姿とは?
  (ディズニーのCSの考え方)
2.ゲスト満足度へのこだわり
  (行動指針の徹底とホスピタリティの育成) 他
講師氏名 JSパートナー株式会社 代表取締役 福島 文二郎 氏
講師経歴 1983年㈱オリエンタルランドに入社。運営部にてアトラクション「ジャングル・クルーズ」などの責任者からはじまり、入社7年後、ディズニー教育の総本山ユニバーシティ課にて企業内教育全般の業務に従事する。その後も商品本部教育を行うなど企業内教育歴18年の実績を持つ。
2009年JSパートナー㈱を設立。CS向上、接客向上、ビジネスマナーの分野で、講師として多数の組織のサポートを実施している。
著書:「9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方」「9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ」(中経出版)
定員 90名
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所江戸川支部商業分科会 主催
江戸川区 共催
添付ファイル PDF 開催案内(276KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 江戸川支部
〒: 134 -0091
住所: 東京都江戸川区船堀4-1-1 タワーホール船堀3F
TEL: 03 -5674 -2911
FAX: 03 -5674 -2997
E-mail:edogawa@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 【HPからのお申込み】
上部のオレンジ色のボタン「イベント申込をする」よりお申込みください。

【FAXでのお申込み】
添付ファイルを印刷し、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込み願います。
URL:
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2017年06月12日 〜 2017年09月27日

一覧に戻る

2017年10月

支部別イベント


入会のご案内