詳細検索

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.79624

あらかわもんじゃ・北区おでんコン!(男女ともキャンセル待ちで申し受けいたします)

  • 交流会
  • その他

開催日:2017年10月21日(土)

荒川区には約60軒のもんじゃ焼き屋さんがあり、とても馴染みの深い、身近な存在です。また、北区では古くから「おでん」が住民の味として親しまれ、現在も多くのおでん屋さんが残ります。本まちコンは今年で4回目。本イベントで出会った方々から、ご結婚されたご報告もいただいております。
もんじゃを囲み、ボウリングで汗を流し、おでんを味わいながら、新たな出会いをお楽しみください。

開催情報
イベント名 あらかわもんじゃ・北区おでんコン!(男女ともキャンセル待ちで申し受けいたします)
日時 2017年10月21日(土)
11時30分〜16時30分
場所 町屋駅周辺集合
集合場所等の詳細、はお申込み後にご案内させていただきます。
詳細内容 ※現在男女とも定員に達しましたため、キャンセル待ちで申し受けいたします

【集  合】
11時30分  町屋駅周辺(参加者には詳細をお送りいたします)

【内  容】
①町屋にて「もんじゃ」→貸切の都電で王子へ移動→②王子にてボウリング→③併設する会場にておでんパーティー

【参加資格】
25~40歳の独身の方 ※必ず同性2名1組でお申込みください。

【応募締切】
平成29年9月29日(金)

<注意事項>
お申し込み後に請求書を送付させていただきます。ご入金が確認できた方に「参加券」をお送り致しますので、早めのお手続きをお願いします(お申込みだけでは参加のお手続きは完了しておりませんのでご注意ください)。なお、ご入金後の返金はお受けできませんのでご了承ください。
当日の会場内・外で発生した事故・盗難等に対して一切の責任を負いません。お荷物等は参加者ご自身での管理をお願いします。
当日は、もんじゃ店等で飲食後にボウリングを行います。過度な飲酒はお控えください。
当日はイベントとは関連のない一般の店舗も営業をされています。営業の妨害とならないよう、お心がけください。一般店舗等から苦情等があった場合、イベントを中止する事もございます。その際の参加費の返金はいたしませんので予めご了承ください。
イベント終了後の男女間のトラブル等につきましては一切の責任を負いません。
当日はマスコミ(テレビ、新聞等)の取材が入る可能性がございますのでご了承ください。(参加者のプライバシーに配慮した撮影をするようにいたします。)

<禁止事項>
※下記およびそれ以外にも周囲の方に迷惑をかける行為をされた場合には即刻退場していただきます。その際のご返金は致しませんのでご了承ください。

未成年者のイベントへの参加禁止(年齢確認をさせていただく場合もございます)
会場内へのペット等の動物、花火等の火薬類、危険物、その他、法律で禁止されている物の持ち込み
飲酒をされた方の自動車・自転車等の運転行為
過度の飲酒による泥酔(泥酔者へのアルコール提供をお断りさせていただく場合もあります)
相手へのアルコールの強要、ボディータッチ、衣服を脱ぐ等のわいせつ行為、連絡先の強要
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
詐欺行為、勧誘などのイベントの趣旨から外れた行為

ルールを守り多くの出会いを楽しんでいただけるよう、
ご協力をお願いいたします。
対象(参加条件) 25~40歳の独身の方。同性2名1組でのお申込みをお願いいたします。
定員 男性24名 女性24名
料金 その他
一般料金(税込) 男性 6,000円/人 女性 3,000円/人
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所荒川支部・北支部 共催
城北信用金庫 協賛
東京青年会議所荒川区委員会 協賛
あらかわもんじゃ学研究会、サンスクエアボウル 協賛
荒川区・北区(予定) 後援
添付ファイル PDF 詳細・FAX申込用紙(593KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 荒川支部
〒: 116 -0002
住所: 東京都荒川区荒川2-1-5 セントラル荒川ビル9F
TEL: 03 -3803 -0538
FAX: 03 -3802 -2729
E-mail:arakawa@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 【FAXでのお申込み】
本ページの添付ファイルにFAXでの申込書がございます。
必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

※お申込みいただいた方には詳細(ご入金方法、注意事項、当日の集合場所等)を後日、ご連絡いたします。
URL:
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。

一覧に戻る

2017年9月

支部別イベント


入会のご案内