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No.79656

【満席となりました】場面で変わるクレーム解決術~電話・メールでのクレーム対応を間違えないために~

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2017年09月27日(水)

電話・メールによるクレームが頻発しています。対応を誤ると大きなダメージを受けますが、秘訣が習得できれば自信をもって対応が出来ます。様々な事例を紹介しながらポイントを解りやすく解説します。この機会に是非ともご参加下さい。

申込受付を終了しています。

開催情報
イベント名 【満席となりました】場面で変わるクレーム解決術~電話・メールでのクレーム対応を間違えないために~
日時 2017年09月27日(水)
14時00分〜16時00分
場所 あだち産業センター3階「交流室」
〒120 -0034 東京都足立区千住1-5-7
TEL: 03 -3881 -9200
JR・東京メトロ・東武・つくばエクスプレス 北千住駅より徒歩5分
http://www.tokyo-cci.or.jp/adachi/map/
詳細内容 ①クレームの実態とダメージ
②知っておくべき10箇条
③電話クレームとメールへの対応法
④BtoBクレーム対応はここが違う 
⑤再発を繰り返していませんか?  他
講師氏名 人財教育アシスト 代表 山田 泰造 氏
講師経歴 日本大学経済学部産業経営学科卒。産業心理学研究
研修機関での指導教官を経て、人財育成研修・コンサルテーションを全国で展開。新入社員研修から経営者まで育成を実施。自治体・金融機関・経済団体・大学・システム開発・精密機器・食品販売・アパレル・理美容など実績多数。
定員 40
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 足立支部
〒: 120 -0034
住所: 東京都足立区千住1-5-7 あだち産業センター4階
TEL: 03 -3881 -9200
FAX: 03 -3882 -9574
E-mail:adachi@tokyo-cci.or.jp
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
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