詳細検索

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.79960

クレーム事例から学ぶリスクマネジメント ~ どこか自信を持てないままクレーム対応を行っていませんか ~

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2017年09月29日(金)

多種多様なモノ・サービスが日々、お客さんに提供される今日。企業は常にお客さんを相手にしている以上、クレームと無縁ではあり得ません。今回のセミナーを通じて『クレーム発生時の分析』、『クレーム発生後の対応』、『発生したクレームから一体何を学ぶべきか』、などを社会保険労務士ならではの切り口、事例と実体験を交えて解説します。

イベント申込をする

イベント申込フォームに各情報を入力してください。

イベント申込フォーム

※赤字は必須項目ですので、必ず入力してください。

会社情報
会社名

会社名(ふりがな)

業種

郵便番号

郵便番号から住所を検索

※半角数字でご入力ください

住所(都道府県)

住所

電話番号

- -

※半角数字でご入力ください

FAX

- -

※半角数字でご入力ください

連絡先E-Mail

参加者情報
参加者1
氏名

姓: 名:

氏名(ふりがな)

所属・役職

その他
東商会員・非会員

会員 もしくは 非会員をご記入ください

東商からお知らせメールを受け取る
東商Facebook への登録を希望 セミナー情報など経営に役立つ最新情報が配信されます。
以下の公式facebook サイトで「いいね!」をクリックください。
https://www.facebook.com/tokyocci
セミナーをどちらでお知りになりましたか?








開催情報
イベント名 クレーム事例から学ぶリスクマネジメント ~ どこか自信を持てないままクレーム対応を行っていませんか ~
日時 2017年09月29日(金)
14時00分〜16時00分
場所 Coconeri 3階 研修室1
〒176 -0001 練馬区練馬1-17-1
西武池袋線、西武有楽町線、都営大江戸線「練馬駅」北口から徒歩1分
http://coconeri.jp/access.html
詳細内容 ・クレームの定義 
・クレーム発生の仕組み 
・クレーム撲滅を目指すな 
・二次クレーム対応時の視点~得点は不要、失点を防げ!~ 
 ※現場の責任者クラス(管理職手前~管理職)の方にピッタリな内容のセミナーとなります。
講師氏名 佐藤 安弘 氏
講師経歴 開業社会保険労務士。その他:行政書士試験合格・宅建試験合格。大手地域通信グループ会社退職後、ワイエス社会保険労務士事務所を設立。労務管理や助成金に関する手続きなどを行う傍らで、不動産会社にて宅建試験講師業も務めている。
定員 60
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
添付ファイル PDF ご案内(255KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 練馬支部
〒: 176 -0001
住所: 東京都練馬区練馬1-17-1
TEL: 03 -3994 -6521
FAX: 03 -3994 -6589
E-mail:nerima@tokyo-cci.or.jp
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。

一覧に戻る

2017年9月

支部別イベント


入会のご案内