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No.80911

【残りわずか/お問い合わせください】営業“基礎力”養成講座【I1-1 第1回 4月12日(木)~13日(金)】

  • セミナー・講習会等
  • 会員優待

開催日:2018年04月12日(木)〜2018年04月13日(金)

・ 売れる営業担当者と売れない営業担当者の差は、基礎がきちんとできているかで決まります。ビジネスマナーやお客様とのコミュニケーション、商談スキルの“ 基礎力” を、ロールプレイングを通じて徹底的に体得します。
・ 甘ったれた気持ちを改心させ、厳しい時代に生き残れる「強い営業担当者」の育成を目指します。


大軽講師

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開催情報
イベント名 【残りわずか/お問い合わせください】営業“基礎力”養成講座【I1-1 第1回 4月12日(木)~13日(金)】
日時 2018年04月12日(木)〜2018年04月13日(金)
10時00分〜16時30分
【2日通学】
場所 東京商工会議所
〒100 -0005 東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル
TEL: 03 -3283 -7650
<アクセス>
【地下鉄】
○都営三田線   大手町駅より徒歩5分 (D1出口)
○千代田線    二重橋前駅より徒歩2分 (4番出口)
○日比谷線    日比谷駅より徒歩8分 (A8出口)
○有楽町線    有楽町駅より徒歩8分 (D3出口)
○丸の内線    東京駅より徒歩3分 (4b出口)
【JR】
有楽町駅より徒歩8分、東京駅 丸の内南口より徒歩3分 、京葉線 東京駅より徒歩3分
詳細内容 ~厳しい時代に負けないマインドとスキルをたたき込む!~

1.あなたは上司・お客様の期待に応えているか?
 ・ 営業担当者に期待される立場と役割
  <グループ発表>
 ・ トップセールスと普通のセールスの相違点<グループ発表>
2.厳しい時代に負けない営業担当者になるには?
 ・ 目指すべき「顧客支援型営業」の本質
 ・ 問題解決型営業に求められる能力・スキル
 ・ 顧客の購買意思決定プロセスとは?
3.今、志向すべき提案型営業のノウハウ伝授
 ・ 提案型営業とは?
 ・ 基礎力クラスでも実践できる提案型営業とは?
4.トップセールスからのあなたへのメッセージ
5.ビジネスマナーをおろそかにするな!
 <ロールプレイング>
 ・ あいさつ言葉/身だしなみ/顧客訪問時のマナー/名刺交換
 ・ 仕事への取り組み姿勢/言葉づかい/基本姿勢と立振舞い方
6.他人と差がつく電話応対のテクニック
 ・ アポイントメントがとれるかけ方
7. できる人の商談の雰囲気づくり・切り出し話法
 ・ 会社案内話法の組み立て
 ・ 商談の実践<ロールプレイング>
8.お客様から信頼されるコミュニケーション
 <ロールプレイング>
 ・ 顧客ニーズの引き出し方/傾聴の訓練/商談内容の整理方法
9.お客様が共感・納得する商品説明
 <ロールプレイング>
 ・ セールストークとは?/商品説明シートの作成
10.お客様から断られたらどうする?
 ・ 応酬話法トーク<ロールプレイング>
講師氏名 ビジネス ディベロップ サポート 代表 大軽 俊史 氏
講師経歴 同志社大学商学部卒。マーケティング企画会社での営業・企画を経て、平成9年から日本総研ビジコン、平成13年から日本総合研究所にて経営コンサルティング活動に従事し、事業戦略・営業戦略構築支援コンサルティングで大きな成果を出す。平成20年独立。コンサルタント歴は13年、研修、講演日数は1500日を超える。ビジョン&事業戦略からマーケティング戦略、組織戦略、人事戦略という、経営戦略の一連のプロセスをワンストップで構築支援する数少ないコンサルタント。
対象(参加条件) 新人・新任営業担当者、営業の基礎を学びたい方
定員 40名
料金 東商会員割引優待
会員料金(税込) 28,620円(税込、資料・昼食代含む)
一般料金(税込) 61,020円(税込、資料・昼食代含む)
備考 【受講者の声】
・営業についての基礎を学ぶことができた。
・営業のスキルについてとても勉強になった。
・今更人には聞けないことを知ることができた。
・元々営業の力はあるという変な自信があったがもう一度コミュニケーションから見直していきたい。
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 研修センター
〒: 100 -0005
住所: 東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル
TEL: 03 -3283 -7650
FAX: 03 -3201 -0507
E-mail:evkenshu@tokyo-cci.or.jp
URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/
お申込方法 1.申込方法
申込画面に必要事項を入力の上、送信してください。受付後ご担当者あてに「受付確認票」をFAXでお送りいたします。
数週間経過しても「受付確認票」が届かない場合は、送信できなかった可能性がありますのでお手数ですが研修センターまでご連絡ください。

2.受講料
受講料は「受付確認票」到着後、開講日の20日前までに下記の取扱銀行にお振り込みください。

みずほ銀行 東京中央支店 「東京商工会議所」
(普通)260063

なお、開催間近にお申し込みの場合は、申込画面の「振込予定日」を必ずご記入のうえ、お振り込みください。
※振込手数料はご負担ください。
※領収証は銀行の送金済証をもって代えさせていただきます。
※受講料は消費税を含んだ金額です。
※掲載プログラムの日程・内容・受講料などについては、講師・会場の都合により変更する場合もございますので予めご了承ください。

3.受講券
講座開催の2週間前頃(合宿講座は4週間前頃)に受講券(会場地図付)をご担当者あてに郵送いたします。開催日当日は本受講券をお持ちください。

4.その他
4名以上申し込まれる場合は、一度申し込まれた後、お手数ですが再度入力してお申し込みいただくか、下記URLからエクセルファイル(受講者一括お申込書)をダウンロードしてご利用ください。
URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/file/ikkatumousikomi.xls
注意事項 1.キャンセルについて
キャンセルされる場合は必ず事前にご連絡ください。キャンセルのご連絡は、9:00〜17:00(土日および祝日は除く)の間にお願いします。
キャンセルの手続きは、連絡後、ご記入・ご返信いただくキャンセル連絡用紙のみでお受けいたします。受講料のご入金がないことをもって、キャンセルとはみなしません。
また、講座開講5営業日前から規定のキャンセル料をいただきます。

※開講5営業日前〜1営業日前 受講料の30%
※当日〜受講料の100%
  
2.その他
請求書は原則発行しておりませんが、ご希望の場合は研修センターまでご連絡ください。
講師業、士業、コンサルタント業など講師と同業の方のお申し込みにつきましては、お断りする場合がございます。
ご記入いただいた情報は当該講座の運営、管理資料として使用する他、東京商工会議所が主催する各種行事のご案内(DMおよびFAX)に利用させていただきます。ご不要な場合には、備考欄にその旨をご記入ください。
講座の内容、開催場所、日程は都合により一部変更する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のために利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2017年10月16日 〜 2018年04月10日
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開催日時 イベント名 申込受付
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2019年02月12日(火) ビジネスマナートレーニング講座〔入門編〕【J1-5 2月12日(火)】 申込受付中
2019年03月13日(水) クレーム対応力アップ講座【J11-3 第3回 3月13日(水)】 申込受付中
2019年02月20日(水) 部下の育成・指導法講座【E1-5 第5回 2月20日(水)】  申込受付中
2019年03月04日(月) 後輩指導力(OJTリーダー)養成講座【E2-3 第3回 3月4日(月)】 申込受付中

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