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No.81763

クレーム対応の秘訣が解るセミナー“事例ごとの対応策をご紹介します”

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2018年01月25日(木)

 企業にとって、クレームは業種・規模を問わず発生し最近は悪質クレーマーによる従業員の被害等も問題化しています。クレーム対応は精神的に疲れます。然し、対応のツボが解れば大丈夫です。
 本セミナーでは対応術と裏技を事例ごとに分かりやすくご紹介します。クレームに対する認識が一変します。この機会に是非、問題を解決しましょう。

このイベントは既に終了しています。

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開催情報
イベント名 クレーム対応の秘訣が解るセミナー“事例ごとの対応策をご紹介します”
日時 2018年01月25日(木)
14時30分〜16時30分
受付:14時~
場所 大田区産業プラザ(PiO) 3階特別会議室
〒144 -0035 東京都大田区南蒲田1-20-20
TEL: 03 -3734 -1621
京急蒲田駅 東口から徒歩5分
JR蒲田駅 徒歩13分
http://www.pio-ota.jp/plaza/map.html
詳細内容 <主な内容(予定)> 
1.クレームのダメージはこんなにある 
2.怖いのは二次クレーム!
3.対面クレームと電話クレームの対応ポイント 
4.厄介なクレームが増えている
5.悪質クレーマー撃退法と7つの刑法知識
6.BtoBクレームとリコール
7.再発防止と未然防止が絶対不可欠!
講師氏名 人材教育アシスト クレームアドバイザー 山田 泰造 氏
講師経歴 <略歴>
日本大学経済学部産業経営学科卒。研修機関で23年の指導教官を経て独立。
人材教育アシスト代表として人材育成研修、コンサルテーションを全国で展開、新入社員研修から経営者まで育成を実施。自治体・金融機関・経済団体・大学・各種企業などで数多くの実績がある
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
添付ファイル PDF セミナー案内書(265KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 大田支部
〒: 144 -0035
住所: 東京都大田区南蒲田1-20-20 大田区産業プラザ5F
TEL: 03 -3734 -1621
FAX: 03 -3731 -9801
E-mail:ota@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 <FAXからのお申込み>
①参加申込書に必要事項をご記入のうえ、下記申込先までFAXにてお申込ください。
②定員を超えて参加をお断りさせていただく場合のみ、電話にてご連絡をいたします。当方からの連絡がない場合は、受付ができておりますので、本案内状をご持参のうえ、直接会場にお越しください。

<HPからのお申込み>
・上部のオレンジ色のボタン「イベント申込をする」よりお申込みください。

☆お申込先・お問合わせ先    
 東京商工会議所大田支部
 〒144−0035 大田区南蒲田1−20−20大田区産業プラザ5階
 TEL 3734−1621FAX 3731−9801
URL:
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2017年12月12日 〜 2018年01月22日
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