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No.82169

知らなかったでは済まされない!クレーム対応術

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2018年02月14日(水)

 近年、理不尽で悪質なクレームが増加傾向にあります。そして、その対応を誤ると、企業経営に多大な損失を被ることにもつながります。本セミナーでは、正しいクレームの対応方法を事例も交えて学ぶとともに、再発防止策や未然防止策も伝授します。
 経営幹部はもとより研修担当・営業職員等々幅広い方々のご参加をお待ちしています。

このイベントは既に終了しています。

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開催情報
イベント名 知らなかったでは済まされない!クレーム対応術
日時 2018年02月14日(水)
14時00分〜16時00分
場所 としま産業振興プラザ(IKE・Biz)6階 第3会議室
〒171 -0021 東京都豊島区豊島区西池袋2-37-4
TEL: 03 -5951 -1100
JR池袋駅南口より徒歩7分
http://www.tokyo-cci.or.jp/toshima/map/
詳細内容 (1) クレームのダメージはこんなにある
(2) 怖いのは二次クレーム!
(3) 対面クレームの必須10箇条
(4) 電話クレームの対応ポイント
(5) 悪質クレーマー撃退法と7つの刑法知識    
(6) BtoBクレームとリコール
(7) 再発防止と未然防止が絶対不可欠!など
講師氏名 山田 泰造 氏
講師経歴 人財教育アシスト代表
定員 40
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 豊島支部
〒: 171 -0021
住所: 東京都豊島区西池袋2-37-4 としま産業振興プラザ(IKE・Biz)4階
TEL: 03 -5951 -1100
FAX: 03 -3988 -1440
E-mail:toshima@tokyo-cci.or.jp
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