申込ボタンが押せない、もしくはレイアウトが崩れてしまう場合はこちらをご確認ください

申込ボタンが押せない、もしくはレイアウトが崩れてしまう場合はこちらをご確認ください。

東商イベントカレンダー

東商イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.85889

【満員御礼】今いる人材が最高の成果を生み出す『仕組み』のつくり方セミナー

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2018年05月23日(水)

経営環境が厳しさを増すなか「優秀な社員が育たない。」「社長が不在でも儲かる会社をつくりたい。」「会社の将来像に漠然とした不安がある」と悩んでいる経営者も多い事と思います。本セミナーでは、今いる人材が最高の成果を生み出す『仕組み』のつくり方について具体例を交えてご紹介します。

このイベントは既に終了しています。

一覧に戻る

開催情報
イベント名 【満員御礼】今いる人材が最高の成果を生み出す『仕組み』のつくり方セミナー
日時 2018年05月23日(水)
14時00分〜16時00分
場所 江東区産業会館 2階 第5・6展示室
〒135 -0016 東京都江東区東陽4-5-18
TEL: 03 -3699 -6111
地下鉄東西線東陽町駅
 ※4番出口右隣り
駐車場・駐輪場はございませんので、お車や自転車等でのご参加はご容赦ください。
http://www.koto-sangyokaikan.jp/access.html
詳細内容 中小企業の社長の悩みのほとんどは、「社長は頑張っているのに、その思いが従業員に伝わらず、十分な収益を確保することが難しい」というものです。
このような会社には、社長が必死で働くことでビジネスが成り立っているという共通点があります。
経営環境が厳しさを増すなか「優秀な社員が育たない。」「社長が不在でも儲かる会社をつくりたい。」「会社の将来像に漠然とした不安がある」と悩んでいる経営者も多い事と思います。
本セミナーでは、今いる人材が最高の成果を生み出す『仕組み』のつくり方について具体例を交えてご紹介します。

■内容
◍組織づくりはすべて「仕組み」で解決できる!
◍平凡な人材に仕事を任せて成果を上げるには?
◍社員が夢中で働くゲームのつくり方とは?
◍社員の自主性を引き出す具体的な取り組みは?
◍社長の右腕を育てるプログラムがある!?
講師氏名 株式会社ブレインマークス 代表取締役 安東 邦彦 氏
講師経歴 2001 年に起業したものの組織トラブルに悩み続けついには、社員の9割が退職。失意の中、米国の世界的なコンサルタントと出会い、5 年間師事。実践を繰り返しながら、「社員と顧客の両方に幸せを与えることのできる組織」を狙ってつくる方法があることを実感。現在は、「中小企業6 大経営課題-15 の原因」から100社100 通りの成長への道筋を見出す独自のプログラムを開発し、「ひとつの目標に向かって頑張る組織づくり」の具体策を伝えることに力を注いでいる。
定員 60名 (先着順)
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 江東支部
〒: 135 -0016
住所: 東京都江東区東陽4-5-18 江東区産業会館2F
TEL: 03 -3699 -6111
FAX: 03 -3699 -5511
E-mail:koto@tokyo-cci.or.jp
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
■不測の事態により、止むを得ず中止・延期することがございます。 予めご了承ください。
申込受付予定期間 2018年04月11日 〜 2018年05月21日
おすすめイベント
開催日時 イベント名 申込受付
2018年11月12日(月) 特別講演会 「業界で生き残る 強小カンパニーの創りかた」(東京商工会議所中央支部・中央区しんきん協議会主催) 申込受付中

一覧に戻る

一覧に戻る