申込ボタンが押せない、もしくはレイアウトが崩れてしまう場合はこちらをご確認ください

申込ボタンが押せない、もしくはレイアウトが崩れてしまう場合はこちらをご確認ください。

東商イベントカレンダー

東商イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.88278

~二次クレームを回避する~クレーム対応術を正しく学ぶ

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2018年09月14日(金)

最近、二次クレーム「クレーム発生時の不適切な対応によって起こるクレーム」で、企業経営に大きなタメージを与えているケースが見受けられます。
本セミナーは、解決がより難しくなる二次クレームを発生させないための対応術を学ぶとともに、NTI-Ⅱ検査を体験し自己の行動特性を客観視して頂きクレーム対応に備えるものです。経営幹部はもとより研修担当・営業職員等々幅広い方のご参加をお待ちしています。

イベント申込をする

イベント申込をする

イベント申込フォームに各情報を入力してください。

イベント申込フォーム

※赤字は必須項目ですので、必ず入力してください。

会社情報
会社名

業種

郵便番号

郵便番号から住所を検索

※半角数字でご入力ください

住所(都道府県)

住所

電話番号

- -

※半角数字でご入力ください

FAX

- -

※半角数字でご入力ください

連絡先E-Mail

参加者情報
参加者1
氏名

姓: 名:

所属・役職

参加者2
氏名

姓: 名:

その他
東商からお知らせメールを受け取る
東商Facebook への登録を希望 セミナー情報など経営に役立つ最新情報が配信されます。
以下の公式facebook サイトで「いいね!」をクリックください。
https://www.facebook.com/tokyocci

お申込受付後、自動応答にて申込確認メールを配信しております。
「tokyo-cci.or.jp」ドメインからのメールを受信できるよう、事前に設定のご確認をお願いします。

一覧に戻る

開催情報
イベント名 ~二次クレームを回避する~クレーム対応術を正しく学ぶ
日時 2018年09月14日(金)
14時00分〜16時00分
場所 杉並区立産業商工会館
〒166 -0004 東京都杉並区阿佐谷南3-2-19
TEL: 03 -3393 -1501
JR「阿佐ヶ谷駅」南口及び地下鉄丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」下車、徒歩約5分
http://www.suginami-ssk.com/?page_id=33
詳細内容 <主な内容>
①クレームによるダメージと対応のポイント
②二次クレームにしないために!
③特殊クレームの対応術が解る
④自己特性を確認できるNTI-Ⅱ検査を体験し自己診断
⑤再発防止と未然防止の3点セットなど
講師氏名 人財教育アシスト 代表 山田 泰造 氏
講師経歴 <略歴>日本大学経済学部産業経営学科卒業。研修機関の指導教官として長年勤務。その後、家電量販店・アパレル・美容院・食品販売・化粧品販売等数多くの現場で、人材教育に携わる。現在は、地方自治体・金融機関・経済団体・一般企業などで人材育成やクレーム対応などをテーマに、研修やセミナー講師として精力的に活動している。
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
添付ファイル PDF チラシ(155KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 杉並支部
〒: 167 -0043
住所: 東京都杉並区上荻1-2-1 インテグラルタワー2F
TEL: 03 -3220 -1211
FAX: 03 -3220 -1210
E-mail:suginami@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 インターネットかFAXでお願いします。
URL:
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2018年08月08日 〜 2018年09月12日
おすすめイベント
開催日時 イベント名 申込受付
2018年09月12日(水) 消費税対策と計画認定で賢く使う公的支援制度~消費税軽減税率制度説明会のご案内~ 申込受付中
2019年02月07日(木)〜2019年02月08日(金) 営業“基礎力”養成講座【I1-4 第4回 2月7日(木)~8日(金)】 申込受付中
2018年10月19日(金)〜2018年11月02日(金) 値上げ対策講座・粗利益の高いビジネスに生まれ変わる第2回経営戦略集中講座<3日間コース> 申込受付中

一覧に戻る

一覧に戻る