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No.89163

”8割の中小企業営業パーソンがやっていない”様々な新規開拓手法のポイントと法人営業のノウハウ

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2018年11月21日(水)

新規顧客開拓手法はテレアポ・商談会・展示会など様々ですが、ほとんどの中小・小規模事業者の営業パーソンや経営者は各手法を有効に活用できておらず、効果に結び付けてられないのが実情です。本セミナーでは、各々の開拓手法の効果を出すために抑えておくべきポイントを解説します。開拓後のアフターフォローのポイントと見落としがちな法人営業の基礎を再確認することで、どのように受注に結びつけて行くかを身に付けます。

定員に達しましたので申込受付終了しています。

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開催情報
イベント名 ”8割の中小企業営業パーソンがやっていない”様々な新規開拓手法のポイントと法人営業のノウハウ
日時 2018年11月21日(水)
14時00分〜16時00分
場所 港区立商工会館 2階「研修室」
〒105 -0022 東京都港区海岸1-4-28
TEL: 03 -3433 -0862
ゆりかもめ竹芝駅より徒歩6分
JR 浜松町北口から徒歩7分
都営地下鉄浅草線・大江戸線
大門駅B2出口より徒歩10分

※港区立商工会館は2016年10月に施設を移転いたしました。お越しになる際は、お間違えの無いようご来場ください。
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮願います。
https://minato-shoukou.jp/access
詳細内容 ・ 売れる営業マンになる4つのポイント 
・ 新規開拓手法のポイント(テレアポ・商談会・展示会)
・ 開拓後のアフターフォローのポイント
・ 法人営業力を高める様々な手法・習慣 など
講師氏名 川崎経営コンサルティングオフィス 代表 川崎 悟 氏
講師経歴 中小企業診断士 営業戦略コンサルタント。東京電機大学大学院機械システム工学科修了。上場企業のエンジニアから中小企業の営業マンに転身。顧客ゼロからテレアポを含めた新規顧客開拓により売上高3億2000万円(営業所全体の売上高の約70%)を獲得しトップ営業マンなったという実績を持つ。現在は、経営コンサルタントとして中小企業を中心とした営業戦略支援、技術営業支援などを行っている。
対象(参加条件) 中小企業経営者および従業員
定員 60名
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
添付ファイル PDF 参加申込書(160KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 港支部
〒: 105 -6105
住所: 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル5-E
TEL: 03 -3435 -4781
FAX: 03 -3435 -4790
E-mail:minato@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 ■添付の参加申込書をFAX(3435-4790)か郵送にてお送り頂くか、「イベント申込をする」のページからフォームに従ってお申込み願います。
■定員に達した場合のみご連絡申し上げます。
■受講券は発行いたしません。参加申込書をご持参願います。
URL:
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
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申込受付予定期間 2018年10月17日 〜 2018年11月20日
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