東商イベントカレンダー

東商イベントカレンダー

検索結果

検索結果

現在の検索条件

別の条件で検索する

別の条件で検索する

2395件中 71~80件を表示

開催日 種類 イベント内容 申込受付
2020年10月
10月13日
14時00分〜
16時00分
  • セミナー・講習会等
  • 無料

セミナー・講習会等テレワーク時代のハラスメントの防止とコミュニケーションの重要性

ハラスメント問題は、どのような業種や業界でも、企業規模に関係なく起こり得ます。「自社にそんなひどいことをする人はいない」と思っても、世代間ギャップや人間関係の軋轢、些細な誤解か...

申込受付中
会場 中央区役所 8階大会議室
料金 会員:無料
一般:無料
 
10月20日
14時00分〜
16時00分
  • セミナー・講習会等
  • 無料

セミナー・講習会等【中央区経営セミナー】Beyond Coronaを見据えた働き方~コロナを乗り越えながら働き方を整える~

2020年、コロナ ウイルス 感染拡大にともなって企業の働き方が大きく変わりました。 本セミナーでは、コロナを乗り越える中で、労務管理上注意が必要なポイントについて、事例を交えてお話...

申込受付中
会場 中央区役所 8 階大会議室
料金 会員:無料
一般:無料
 
10月26日
14時00分〜
16時00分
  • セミナー・講習会等
  • 無料

セミナー・講習会等【定員に達したため受付終了】コロナに打ち勝つ!ビジネスの動画活用術セミナー~プロの動画制作会社のノウハウを公開~

※定員に達したため、受付を終了しました。 新型コロナウイルスの影響により、現場で営業できる機会が減る中、営業力強化等に向けて、対策をしていますか? 本セミナーでは直接営業ができな...

申込受付中
WEB受付なし
会場 日本印刷会館 会議室2階
料金 会員:無料
一般:無料
 
2020年11月
11月12日
10時00分〜
16時30分
  • セミナー・講習会等
  • 会員優待

セミナー・講習会等(J1-4)ビジネスマナートレーニング講座〔入門編〕

・ 良質のマナーは、社内やお客様から信頼を得る“ 最強の武器” となります。さらに顧客満足度は、人的サービスが大きく関わってきます。本講座は、形式重視やマニュアルありきのマナーではな...

申込受付中
会場 ステーションコンファレンス万世橋
料金 東商会員割引優待
会員: 16,500円
一般: 33,000円
備考 税込、資料・昼食代含む 
2020年10月
10月11日
10時00分〜
17時00分
  • セミナー・講習会等
  • 会員優待

セミナー・講習会等ビジネスマネジャー検定試験® 受験対策講座

 11月8日(日)に第12回目の試験が実施されますビジネスマネジャー検定試験®の受験対策講座を開催いたします。本講座は試験開催日の1ヶ月前に1日でテキストの重要ポイントを把握でき...

申込受付中
会場 文京福祉センター江戸川橋4階 地域活動室A+B+C
料金 東商会員割引優待
会員: 5,500円
一般: 11,000円
備考 ※お申込みいただいた方に別途、請求書を発行します。事前のお振込みが必要です。請求書発行後のキャンセルはお受けしかねますのでご了承ください。 ※これを機にご入会いただきますと、会員料金が適用となります。お申込みフォーム内の「備考欄」にてお知らせください。別途ご案内をさせていただきます。 
10月16日
10時00分〜
17時00分
  • セミナー・講習会等
  • 会員優待

セミナー・講習会等(J10-1)業務効率を上げるタイムマネジメント講座

・仕事で成果を出すための時間の使い方として、単なる効率化にとどまらず、業務改善の視点に立った本質的なタイムマネジメントをお伝えします。 ・成果に直結する仕事への取り組み方や優先...

申込受付中
会場 ステーションコンファレンス万世橋
料金 東商会員割引優待
会員: 18,700円
一般: 35,200円
備考 税込、資料・昼食代含む 
2020年12月
12月16日
10時00分〜
17時00分
  • セミナー・講習会等
  • 会員優待

セミナー・講習会等(J11-2)クレーム対応力アップ講座

・クレームを円満に解決するためのプロセスを理解し、具体的なノウハウを習得します。 ・クレームへの苦手意識を軽減し、積極的に取り組めるようになる視点に気づきます。 ・顧客の信頼回...

申込受付中
会場 ステーションコンファレンス万世橋
料金 東商会員割引優待
会員: 16,500円
一般: 33,000円
備考 税込、資料・昼食代含む 
2021年3月
3月12日
10時00分〜
17時00分
  • セミナー・講習会等
  • 会員優待

セミナー・講習会等(J11-3)クレーム対応力アップ講座

・クレームを円満に解決するためのプロセスを理解し、具体的なノウハウを習得します。 ・クレームへの苦手意識を軽減し、積極的に取り組めるようになる視点に気づきます。 ・顧客の信頼回...

申込受付終了
会場 ステーションコンファレンス万世橋
料金 東商会員割引優待
会員: 16,500円
一般: 33,000円
備考 税込、資料・昼食代含む 
2020年11月
11月13日
10時00分〜
17時00分
  • セミナー・講習会等
  • 会員優待

セミナー・講習会等(J12-2)若手・中堅社員向け段取り力向上講座

・単なる業務効率化ではなく、仕事のスピードと質を両立させる段取り力向上のポイントを学ぶことで、「やりたいこと」と「やるべきこと」にバランス良く時間を使える力を身につけることがで...

申込受付中
会場 ステーションコンファレンス万世橋
料金 東商会員割引優待
会員: 16,500円
一般: 33,000円
備考 税込、資料・昼食代含む 
2021年2月
2月4日
10時00分〜
17時00分
  • セミナー・講習会等
  • 会員優待

セミナー・講習会等(J12-3)若手・中堅社員向け段取り力向上講座

・単なる業務効率化ではなく、仕事のスピードと質を両立させる段取り力向上のポイントを学ぶことで、「やりたいこと」と「やるべきこと」にバランス良く時間を使える力を身につけることがで...

申込受付中
会場 ステーションコンファレンス万世橋
料金 東商会員割引優待
会員: 16,500円
一般: 33,000円
備考 税込、資料・昼食代含む 

※申込受付欄が「申込受付中」となっている場合にも、既に受付が終了しているイベントもございます。