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No.101185

【オンライン】With/Afterコロナ時代の人材育成はどう変わるのか? 〜オンライン研修が切り拓く人材育成の新時代〜

  • セミナー・講習会等
  • 会員無料

開催日:2020年08月06日(木)

オンライン開催(Zoom)

オンライン研修にご関心のある方必見です。
With/Afterコロナ時代の人材育成はどう変わるのか?
オンライン研修が切り拓く人材育成について、解説いたします。

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開催情報
イベント名 【オンライン】With/Afterコロナ時代の人材育成はどう変わるのか? 〜オンライン研修が切り拓く人材育成の新時代〜
日時 2020年08月06日(木)
15時00分〜16時30分
オンライン開催(Zoom三―ティング)
場所 オンライン開催(Zoomミーティング)

詳細内容 ①中小企業・小規模事業者はどんな時でも”人材育成”を止めてはいけない。
②With/Afterコロナ時代は”人材育成”の生産性も高めなければならない。
③パソコンひとつ・スマホひとつで受けられるオンライン研修のメリット・デメリット。
④オンライン上で行うグループワーク”ブレークアウトセッション”を体験してみよう!
⑤オンライン研修を通じてWeb会議サービスに慣れておくことのメリットとは?
講師氏名 合同会社クレイジーコンサルティング 代表社員 中小企業診断士 酒井 勇貴 氏、ほか
講師経歴 長岡技術科学大学大学院修了後、老舗の産業資材メーカーで新素材の研究開発に従事。その後、独立系ベンチャーキャピタルにて家電ベンチャーの再生支援を担当。ベンチャー企業にてCMOの経験ももつ。
専門は新規事業・営業支援と業績向上のための人材育成・目標管理制度(MBO-S)の導入支援。東洋大学大学院経営学研究科 講師。東京電機大学 インキュベーションマネージャー。合同会社クレイジーコンサルティング代表社員。共著に「社長はデータをこう活かせ!」がある。東京商工会議所ビジネスサポートデスク東京北コーディネーター。
対象(参加条件) 会員限定
オンライン研修にご関心のある方
定員 30名
料金 東商会員無料
関連URL http://crazyconsulting.mystrikingly.com/
備考 *複数名お申込みの場合、1名ずつお申込みくださいますようお願いいたします。

*事前申込制
 本ページの「イベント申込をする」ボタンよりお申込みください。
 受付完了後、ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

*通常の講座と異なり、受付確認票、受講票は発行しません。
 オンライン講座受講上の注意点等につきましては、お申し込みを頂いた方に
 別途ご案内をいたします。

*パソコンを活用したオンラインでの開催となります。

*集団受講(1つの端末で複数名受講)はご遠慮ください。

*データ通信容量については受講者ご自身で確保をお願いします。
 有線LANまたはWi-Fi接続を推奨します。

*事前に各自の端末から右記URLにアクセスし、Zoomアプリをダウンロード
 してください。(https://zoom.us/download)
 パソコンのZoomアプリ以外(仮想デスクトップやブラウザ、スマートフォン等)
 での参加では、一部使用機能が制限される場合があります。

*受講者のカメラをオンにし、必ず顔を映した状態で受講をお願いいたします。

*開催前日までに、受講者へZoom「ID・PW」、「講座のテキスト」等を
 受講者様に送付いたします。

*事前にZoomの接続テストを実施します。
 (日時や受講時の注意事項は、弊所での受付確認後、ご連絡します)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 研修センター
〒: 100 -0005
住所: 東京都千代田区丸の内3-2-2 (丸の内二重橋ビル)
TEL: 03 -3283 -7650
FAX: 03 -3201 -0507
E-mail:evkenshu@tokyo-cci.or.jp
URL:https://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/
お申込方法 -------------------------------------------------------------------------
下記の内容をご確認のうえ、お申し込みください。
-------------------------------------------------------------------------

■お申込みの流れ

①【申込日】 ホームページよりお申込

②【申込後】 「受講の手引き」が届きます。

③【②到着後】 ・接続テストに参加いただきます
           (接続テストの日時は、上記の「受講の手引き」に記載)

④【講座開講前日まで】 「講座当日の資料」、「当日案内」が届きます。

⑤【講座開講当日】 開講時間30分前より順次ログインいただきます。(開講当日のZOOM
             ミーティングID・Passwordは上記④の「当日案内」に記載)
URL:
注意事項 1.キャンセルについて
キャンセルされる場合は必ず事前にご連絡ください。キャンセルのご連絡は、9:30〜17:00(土日および祝日は除く)の間にお願いします。

  
2.その他
請求書は原則発行しておりませんが、ご希望の場合は研修センターまでご連絡ください。
講師業、士業、コンサルタント業など講師と同業の方のお申し込みにつきましては、お断りする場合がございます。
ご記入いただいた情報は当該講座の運営、管理資料として使用する他、東京商工会議所が主催する各種行事のご案内(DMおよびFAX)に利用させていただきます。ご不要な場合には、備考欄にその旨をご記入ください。
講座の内容、開催場所、日程は都合により一部変更する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のために利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2020年06月29日 〜 2020年08月04日
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