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No.101435

【参加企業募集 外部サイトでのお申し込みとなります。】ふくいオンライン ビジネス商談会~第12回ふくいビジネス商談会~

  • 後援・協賛イベント
  • 会員無料

開催日:2020年11月24日(火)〜2020年12月04日(金)

ふくいオンラインビジネス商談会とは
北陸3県の商工会議所・商工会と、東京・関西・中部の商工会議所が連携して行うオンライン商談会です。業種や事業規模を問わず参加ができ、幅広い分野の企業と商談が可能です。

申込受付を終了しています。

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開催情報
イベント名 【参加企業募集 外部サイトでのお申し込みとなります。】ふくいオンライン ビジネス商談会~第12回ふくいビジネス商談会~
日時 2020年11月24日(火)〜2020年12月04日(金)
場所 オンライン商談会のためインターネット環境が必要です。(ウェブ会議システムの利用となります。)
ウェブ会議システムを利用し商談を行う商談会です。

●事前にZoomやGoogle Meet等のウェブ会議システムの準備、ならびにネット
 環境の整備をお願いします。利用するウェブ会議システムはマッチングした企業 と調整してください。

●ウェブ会議システムの利用方法等は、商談会ホームページにてご案内する予定です。
詳細内容 <商談期間>
2020年11月24日(火)~12月4日(金)

<エントリー締め切り>
2020年9月25日(金)

<商談会の特徴>
 ●商談したい企業の担当者にオンラインで営業活動ができる!
  担当者同士での商談のため、効率的に話を進められます。

 ●オンラインだから距離的制約がありません!
  遠方の企業とマッチングが可能で、旅費交通費をかけずに商談ができます。

 ●マッチング企業と直接連絡ができるので、時間調整がしやすい!
  商談希望がマッチングした場合、相手企業の担当者(連絡先)を事務局からお知らせ
  しますので担当者との直接のやり取りができます。

<商談実例>
 様々な地域・業種の事業所と幅広い幅広い内容で商談が可能で、企業との思わぬ出会い・提案 も期待できます。
 ▶RFIDとモニタリングカメラを連動させて販路拡大を目指したい
 ▶金属加工の特殊技術を持った企業と商談したい
 ▶生産管理、在庫管理システムを活用した業務効率化の提案
 ▶人材採用支援や業務効率化に向けたITシステム導入支援の提案
 ▶製造工程内の一部業務委託
その他、共同研究・開発や仕入れ先開拓など、幅広い内容で商談OKです。

参加資格
①北陸3県の商工会議所・商工会の会員企業
②東京・関西・中部の商工会議所の会員企業
(東京・大阪・東大阪・京都・神戸・大津・名古屋・四日市・各務原・高山・松本)

詳細は、ふくいオンラインビジネス商談会の専用ホームページをご覧ください。
ふくいオンラインビジネス商談会で検索
※現時点で会員でない場合も、入会手続きをおこなっていただければ参加可能です。
 詳しくは各地商工会議所・商工会までお問い合わせください。

<商談お申込み・お問い合わせ>

事務局:福井商工会議所 創業・経営支援課
TEL:0776-33-8283
FAX:0776-50-6789
対象(参加条件) 会員限定
料金 東商会員無料
関連URL http://www.fcci.or.jp/shodankai/?p=722
添付ファイル PDF ふくいオンラインビジネス商談会開催要綱(993KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 ビジネス交流センター
〒: 100 -0005
住所: 東京都千代田区丸の内3-2-2丸の内二重橋ビル
TEL: 03 -3283 -7804
FAX: 03 -3283 -7232
E-mail:bizkoryu@tokyo-cci.or.jp
URL:https://www.tokyo-cci.or.jp/
お申込方法 お申し込みは、ふくいオンラインビジネス商談会の専用ホームページからとなります。東京商工会議所のホームページ(イベントカレンダー)での受付はできません。

【商談会当日までの流れ】

●STEP1:エントリー受付 9月1日(火)~9月25日(金)

ふくいオンラインビジネス商談会の専用ホームページからエントリーをお願いします。
ふくいオンラインビジネス商談会 で検索

エントリー締め切り   9月25日(金)
エントリーリスト公開 10月 2日(金)
専用ホームページから「エントリーリスト」、「商談調整依頼票」をダウンロードできます。

●STEP2:「商談調整依頼票」を記入 10月2日(金)~10月14日(水)

エントリーリストから商談したい企業を最大10社選び、「商談調整依頼票」を事務良くからお送りします。商談の受入可否を記入し、事務局へメールまたはFAXをしてください。


●STEP3:「商談受入回答票」を記入 10月21日(水)~10月28日(水)

貴社との商談を希望する企業の一覧を記載した「商談受入回答票」を事務局からお送りします。
商談の受入可否を記入し、事務局へメールまたはFAXをしてください。

事務局から商談マッチング結果のご案内 11月2日(月)~11月4日(水)
商談マッチングの結果を相手企業(担当者)の連絡先とともに事務局から郵送します。

●STEP4:「商談調整」 11月5日(木)~11月18日(水)

商談マッチング結果が届き次第、相手企業と連絡を取り、商談日の調整をしてください。
商談日時が決まり次第、事務局へメールまたはFAXをしてください。

・11/24(火)~12/4(金)の間での商談を推奨しますが、相手企業と早めに調整できれ
 ば、その限りではありません。ただし、12/4(金)までには商談を行ってください。

・商談時間は原則30分程度としてください。

●商談期間:11/24(火)~12/4(金)
ウェブ会議システムを利用し商談を行ってください。

●商談結果報告:12月中
事務局より商談結果のアンケートをお送りしますので、必要事項をご記入の上、事務局へメールまたはFAXをしてください。


 
URL:http://www.fcci.or.jp/shodankai/?p=722
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2020年09月02日 〜 2020年09月25日

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