No.102835
【オンラインでも、通学でも!】(F3-3)契約法務の実践講座【オンラインのお申込みはこちら】
開催日:2021年03月05日(金)
【オンラインでの受講を希望の方はこちら】
日常業務において契約書を扱っている方を対象に、契約書を作成するときの手順、提案された契約条項を修正する方法、契約書の有効・無効の判断のポイント、トラブルを生じた際の対応と流れを、事例を中心に、演習を交えながら実践的に学びます。
※「契約実務の法律基礎講座」の応用編に相当します。
このイベントは既に終了しています。
お問い合わせ | |
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お問い合せ先 | 東京商工会議所 研修センター 〒: 100 -0005 住所: 東京都千代田区丸の内3-2-2 (丸の内二重橋ビル) TEL: 03 -3283 -7650 FAX: 03 -3201 -0507 E-mail:evkenshu@tokyo-cci.or.jp URL:https://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/ |
お申込方法 |
------------------------------------------------------------------------- 下記の内容をご確認のうえ、お申し込みください。 ------------------------------------------------------------------------- ■お申込みの流れ ①【申込日】 ホームページよりお申込 ②【申込後】 「受付確認票」「受講の手引き・マニュアル」が届きます。(E-mail) ※メール本文中の「受講の手引き・マニュアル」について、受講者への共有をお願いします。 ③【②到着後】 ・受講料をお支払いいただきます。 (詳細は下記、受講料についてをご参照ください) ・接続テストに参加いただきます (接続テストの日時は、上記②のメール内URLリンクにある、「受講の手引き」にてご案内) ④【講座開講前日まで】 「講座当日の資料」、「当日案内」が届きます。(郵送) ⑤【講座開講当日】 開講時間30分前より順次ログインいただきます。 (開講当日のZOOMミーティングID・Passwordは上記④の「当日案内」に記載) ■受講料について 受講料は「受付確認票」到着後、記載の口座へお振込みください。 なお、開催間近にお申し込みの場合は、申込画面の「振込予定日」を必ずご記入のうえ、お振り込みください。 ※振込手数料はご負担ください。 ※領収証は銀行の送金済証をもって代えさせていただきます。 ※受講料は消費税を含んだ金額です。 ※掲載プログラムの日程・内容・受講料などについては、講師・会場の都合により変更 する場合もございますので予めご了承ください。 URL: |
注意事項 | 1.キャンセルについて キャンセルされる場合は必ず事前にご連絡ください。キャンセルのご連絡は、9:00〜17:00(土日および祝日は除く)の間にお願いします。 キャンセルの手続きは、連絡後、ご記入・ご返信いただくキャンセル連絡用紙のみでお受けいたします。受講料のご入金がないことをもって、キャンセルとはみなしません。 また、講座開講5営業日前から規定のキャンセル料をいただきます。 ※開講5営業日前〜1営業日前 受講料の30% ※当日〜受講料の100% 2.その他 請求書は原則発行しておりませんが、ご希望の場合は研修センターまでご連絡ください。 講師業、士業、コンサルタント業など講師と同業の方のお申し込みにつきましては、お断りする場合がございます。 ご記入いただいた情報は当該講座の運営、管理資料として使用する他、東京商工会議所が主催する各種行事のご案内(DMおよびFAX)に利用させていただきます。ご不要な場合には、備考欄にその旨をご記入ください。 講座の内容、開催場所、日程は都合により一部変更する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。 ■個人情報のお取り扱いについて お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のために利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。 |
申込受付予定期間 | 2020年02月12日 〜 2021年02月25日 |
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