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No.102921

みるみるファンが増えていく!「接客」×「笑い」の法則

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2020年12月08日(火)

テレビ番組にも多数出演の“クレーム・コンサルタント”谷厚志先生によるセミナーです。「接客×笑いの4つの法則」を実践することで現場の接客力がアップ、クレームもなくなり、ファンを増やすことができます。様々な企業や店舗の利益改善をしてきたクレーム対応・顧客対応のプロが皆様の“ファン”を増やす秘訣を、実際の実例を中心に笑いを交えて解説します。

このイベントは既に終了しています。

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開催情報
イベント名 みるみるファンが増えていく!「接客」×「笑い」の法則
日時 2020年12月08日(火)
14時00分〜16時00分
場所 東京商工会議所 中野支部
〒164 -0001 東京都中野区中野2-13-14 中野区産業振興センター2階
TEL: 03 -3383 -3351
JR・東京メトロ中野駅南口から徒歩5分
https://www.tokyo-cci.or.jp/nakano/map/
詳細内容 ①お金をかけず、ファンを増やす法則
②ファンで溢れるお店の共通点とは
③クレームをなくし、サービスを増やす方法
④心をつかむ!接客力アップの話し方
⑤価格を上げると、お客様の笑顔が増える!?
講師氏名 日本クレーム対応協会代表理事 谷 厚志 氏
講師経歴 関西を拠点にタレントとして活動。しかし、売れない時期を経験し、芸能界を引退。リクルートへ転職後、グループ会社のCS推進室に配属。お客様のクレーム2,000本に接し、「クレーム客をお得意様に変える対話術」を擁立。圧倒的な経験知と人を笑顔にするトーク力がクチコミで拡がり、年間200本以上の講演・研修に登壇する。著書「超一流のクレーム対応」(日本実業出版社)他、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」に企業クレーム評論家として出演。
対象(参加条件) 中小・小規模事業者
定員 30名
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
添付ファイル PDF チラシ(2078KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 中野支部
〒: 164 -0001
住所: 東京都中野区中野2-13-14 中野区産業振興センター2階
TEL: 03 -3383 -3351
FAX: 03 -3383 -3353
E-mail:nakano@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 東商ホームページもしくはセミナーご案内記載の申込書に必要事項を記載の上、東商中野支部までお送り下さい。
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