【リマケタグ】

東商イベントカレンダー

東商イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.107244

【オンラインセミナー(Zoomライブ配信)】“刺さる” キャッチコピーの極意

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2021年07月14日(水)

「ホームページ、チラシ、カタログなどでお客様に刺さるコピーを表現できない」
といったお悩みはありませんか?本セミナーでは、お客様に買う理由が生まれるメッセージの書き方を、プロのコピーライターが豊富な事例をもとにわかりやすく解説します。
「キャッチコピーの基本を学びたい方」から「自社のウリを考えるヒントをマスターしたい方」まで、この機会にキャッチコピーの極意を習得してください。

このイベントは既に終了しています。

一覧に戻る

開催情報
イベント名 【オンラインセミナー(Zoomライブ配信)】“刺さる” キャッチコピーの極意
日時 2021年07月14日(水)
13時30分〜15時30分
場所 ※zoomでの開催となります

詳細内容 ●キャッチコピーのしくみと役割         ●キャッチコピーは2ステップで書く
●ウリとはお客様が「買う理由」         ●強い言葉の 9 カテゴリとは
●ウリを間違えている例、ズラして成功した例  ●マネして書ける 31 のひな型
●採用に結びつく企業スローガン        ●書いてはいけない NG コピー例
講師氏名 ㈱エスト・コミュニケーションズ  代表取締役 弓削 徹 氏
講師経歴 クリエイターとしてSONY、サントリー、 IBM、オリンパス、雪印、パイオニアなど の新商品開発、広告・販促キャンペーンを成功させ、「製造業なら弓削」との評価を得る。 日本を支える中小企業専門のコンサルタント としても活動。商品開発から販路拡大までの マーケティング企画・戦略を適正コストで提供するコンサルとして活躍中。
対象(参加条件) 経営者、ホームページ・チラシなど販促に携わられている方
定員 50名(先着順)
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
備考 ※パソコンを活用したオンラインでの開催となります。オンラインセミナー受講上の注意点等については、お申込みをいただいた方に別途ご案内します。
※集団受講(1つの端末で複数名受講)はご遠慮ください。
※データ通信容量については、受講者ご自身で確保をお願いいたします。有線LANまたはWi-Fi接続を推奨します。
※開催前日までに、セミナー参加用のURL等を送付いたします。
※日時や受講時の注意事項は受付確認後、ご連絡します。
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 北支部
〒: 114 -8503
住所: 東京都北区王子1-11-1 北とぴあ12F
TEL: 03 -3913 -3000
FAX: 03 -3913 -6360
E-mail:kita@tokyo-cci.or.jp
URL:http://www.tokyo-cci.or.jp/kita/
お申込方法 1.「イベント申込をする」をクリック後、必要事項をご記入・ご送信ください。
2.折り返し『お申込内容確認』メールを自動的に返信いたします。
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。


■免責事項
・本講座のコンテンツに関する著作権は、講演者、当所、その他の著作権者(以下総称して「著作権者」といいます。)に帰属します。

・本講座のコンテンツの複製、上映、公衆送信、展示、頒布、譲渡、貸与、翻案、翻訳、二次的利用等は、目的の如何を問わず、禁止させていただきます。これらの行為を、著作権者の許諾を得ずに行うことは法律で禁止されています。 
※動画(全部または一部)の録音・録画・撮影(スクリーンショット含む)及び、ダウンロードやweb上へのアップロード、受講用URLの無断転載、資料等の無断転用もこれに該当しますのでお控えください。

・受講者様のPC・インターネット環境等が、視聴環境を満たしているか、ご確認ください。視聴環境によって、本講座のコンテンツを正常に視聴できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。受講環境による視聴の制限は、当所の責任の範囲外となります。

・迷惑行為等により、講座の運営上支障をきたすと当所が判断した場合には、強制的に退出していただくことがあります。また、その場合、返金等には一切応じられませんので、ご了承ください。

・本免責事項及び本講座に関するサービス(以下「本サービス」といいます。)の提供についての法律関係及び派生する権利義務については、日本の法律を準拠法とし、同法に従って解釈されるものとします。

・本サービスの提供についての法律関係及び派生する権利義務に関し、万一当事者間に裁判上の紛争が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

・本講座での提供情報に関連して、受講者様等が不利益等を被る事態が生じたとしても、当所、本講座を主催する機関及び講演者は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。当所は、相当と判断する場合には、本サービスの提供を予告なく打ち切ることがあります。
申込受付予定期間 2021年04月06日 〜 2021年07月11日

一覧に戻る

一覧に戻る