【リマケタグ】

東商イベントカレンダー

東商イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベント詳細情報

一覧に戻る

No.107768

【オンライン(Zoomライブ配信)】古くて新しい「顧客満足」のチカラ!

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2021年09月30日(木)

変化の大きい時代を生き抜き、そして事業拡大を図るためには、自社に寄せられるお客さまの声を活かし、自社との継続的な取引、および新規顧客の獲得を図ることが重要です。
本セミナーでは、「顧客満足度/顧客ロイヤルティ」の価値に焦点を当て、講師自らが関わった実際の調査事例を交えながら、様々な情報やその活用方法をお伝えします。

このイベントは既に終了しています。

一覧に戻る

開催情報
イベント名 【オンライン(Zoomライブ配信)】古くて新しい「顧客満足」のチカラ!
日時 2021年09月30日(木)
10時00分〜12時00分
場所 貴社会議室等
本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。
詳細内容 <内容(予定)>
・顧客と継続的な取引を拡大するためのアプローチ
・経済のサービス化進展に伴う消費者/顧客の心理・行動や価値観の変化
・自社に対する顧客評価に影響を与える視点
・顧客トラブルの対応満足度が自社経営に与える影響度
・自社の業績拡大に向けた顧客の声(VOC)の活用
・CS評価を左右する社員のチカラES)
・顧客体験価値(CX)向上を通じて信頼感の醸成へ  他
講師氏名 鷲見 収造 氏(サービス・リンクス 代表)
講師経歴 約35年超にわたり、コールセンター/コンタクトセンター・サービス提供会社にて、企業における「マーケティング・コミュニケーション」業務領域の活動を支援する多様なサービス業務に従事。
1980年代後半に有力なビジネス戦略のひとつの手法として、米国より逆輸入された「顧客満足(CS)」の捉え方とビジネス活用について、その重要性の敷衍に注力。企業業績の拡大に向け、各種調査および関連コンサルティング・サービスの提案・提供を通じて、カスタマー・エクスペリエンス(顧客体験価値)の向上支援に従事。国内外企業との協働案件多数。
定員 50名
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所板橋支部 主催
備考 本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。ご参加に必要なURLおよびパスワード等は、開催前日までにメールにてお送りいたします。なお、受講に必要なPC等は各自でご用意いただきますようお願いいたします。
添付ファイル PDF 案内チラシ兼申込書(550KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 板橋支部
〒: 173 -0004
住所: 東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービル8F
TEL: 03 -3964 -1711
FAX: 03 -3964 -3434
E-mail:itabashi@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 ①イベントカレンダーからお申し込みの場合 ※1度に1名まで申込可能
・申込フォームに必要事項を入力し送信してください。
・送信後、受付完了メールが自動配信されます。メールアドレスが正しく入力されていないと、自動配信されませんので、ご注意ください。

②FAXでお申し込みの場合
・チラシを印刷し、必要事項をご記入の上、東京商工会議所板橋支部(03-3964-3434)までお送りください。2名以上でご参加の場合は、用紙をコピーし、別々にFAXしてください。

【注意事項】
①受講券は発行しておりません。定員に達している場合にのみ、電話、E-mailまたはFAXにてお知らせいたします。

②定員に限りがあるため、お申し込み後にやむを得ず欠席することになった場合は、必ず事前にご連絡いただくようよろしくお願い申し上げます。
注意事項 ■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2021年09月06日 〜 2021年09月28日
おすすめイベント
開催日時 イベント名 申込受付
2021年11月25日(木)〜2021年11月26日(金) 【通学】(I1-3)営業“基礎力”養成講座 申込受付中
2021年10月28日(木) 好評につき会場拡大して受付中!【通学】(J1-4)ビジネスマナートレーニング講座〔入門編〕 申込受付中
2022年02月03日(木) 【通学】(J7-2)信頼される社員の気がきく仕事術講座 申込受付中
2021年11月05日(金) 【通学】(I7-1) 女性営業力養成講座〜新任営業の弱みを克服!〜 申込受付中
2021年10月29日(金) 【通学】(G12-1)問題社員の指導・対処法講座 申込受付中

一覧に戻る

一覧に戻る