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No.108852

【オンライン(Zoomライブ配信)】ポストコロナ時代のための人材育成体系作成基本講座

  • 会員優待

開催日:2022年01月18日(火)

・経営者・幹部はビジョン実現の”作戦づくり”と”人材育成”に心血を注ぐべし
・”人材育成”と”甘やかし”の境界線を理解せよ!
・まずは人材育成を失敗させる”悪しき病状”を治療せよ!
・人材育成を成功させるための”人材育成心理学”     ほか

 ⇒カリキュラム全体版は、以下、「詳細内容」をご参照ください


希望者には、1月25日(火)に個別相談会を実施します(イベント番号:108853)

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※オンライン講座お申込の場合、テキスト資料はご担当者様宛にメールにて送付いたします

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参加者10
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※オンライン講座お申込の場合、テキスト資料はご担当者様宛にメールにて送付いたします

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その他
参加者1 当日緊急連絡先

お申込みに該当する欄へご記入ください。当日連絡先には、オンライン講座当日の接続状況や不具合確認のため事務局よりご連絡する場合がございます。

参加者2 当日緊急連絡先

お申込みに該当する欄へご記入ください。当日連絡先には、オンライン講座当日の接続状況や不具合確認のため事務局よりご連絡する場合がございます。

参加者3 当日緊急連絡先

お申込みに該当する欄へご記入ください。当日連絡先には、オンライン講座当日の接続状況や不具合確認のため事務局よりご連絡する場合がございます。

参加者4 当日緊急連絡先

お申込みに該当する欄へご記入ください。当日連絡先には、オンライン講座当日の接続状況や不具合確認のため事務局よりご連絡する場合がございます。

参加者5 当日緊急連絡先

お申込みに該当する欄へご記入ください。当日連絡先には、オンライン講座当日の接続状況や不具合確認のため事務局よりご連絡する場合がございます。

参加者6 当日緊急連絡先

お申込みに該当する欄へご記入ください。当日連絡先には、オンライン講座当日の接続状況や不具合確認のため事務局よりご連絡する場合がございます。

参加者7 当日緊急連絡先

お申込みに該当する欄へご記入ください。当日連絡先には、オンライン講座当日の接続状況や不具合確認のため事務局よりご連絡する場合がございます。

参加者8 当日緊急連絡先

お申込みに該当する欄へご記入ください。当日連絡先には、オンライン講座当日の接続状況や不具合確認のため事務局よりご連絡する場合がございます。

参加者9 当日緊急連絡先

お申込みに該当する欄へご記入ください。当日連絡先には、オンライン講座当日の接続状況や不具合確認のため事務局よりご連絡する場合がございます。

参加者10 当日緊急連絡先

お申込みに該当する欄へご記入ください。当日連絡先には、オンライン講座当日の接続状況や不具合確認のため事務局よりご連絡する場合がございます。

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開催情報
イベント名 【オンライン(Zoomライブ配信)】ポストコロナ時代のための人材育成体系作成基本講座
日時 2022年01月18日(火)
13時00分〜16時30分
場所 オンライン研修講座(Zoomライブ配信)
ZOOMのシステム要件・推奨環境は以下をご確認ください。
※Wi-Fi接続であっても、時間帯により不安定になることがあります。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-Windows-macOS-およびLinuxのシステム要件
詳細内容 ■カリキュラム(全体版)

・経営者・幹部はビジョン実現の”作戦づくり”と”人材育成”に心血を注ぐべし
・”人材育成”と”甘やかし”の境界線を理解せよ!
・まずは人材育成を失敗させる”悪しき病状”を治療せよ!
・人材育成を成功させるための”人材育成心理学”
・ビジョン実現のための”理想組織”を描いてみよう!
・”人がどんどん成長してしまう仕組み”は古今東西”同じ”である
・人材育成の成功のカギは作り込まれた”人材育成体系”にある
・知識・スキルを身につける”理想の順番”を見抜け!
・人材育成を成功させる目標管理の技術
・研修を活かせる会社がやっている事前準備と事後フォローとは?

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■個別相談会のご案内(オンライン)

2022年1月25日(火)に、個別相談会を開催予定です。【限定6社様】
以下イベントページからお申込み下さい。(会員1名 5,500円 一般1名11,000円)
詳細はこちら: http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-108853.html

実際に社内で企画・検討中の人材育成体系案の持ち込みを大歓迎します。
講座申込みと同時に、個別相談会への事前申込みも受け付けます。事前申込みいただいた方は、講座終了後の申し込みよりも優先して日程調整を行います。
ご相談時間は1名あたり45分(最大60分)とさせていただきます。
講師氏名 合同会社クレイジーコンサルティング 代表社員 中小企業診断士 酒井 勇貴 氏
講師経歴 長岡技術科学大学大学院修了後、老舗の産業資材メーカーで新素材の研究開発に従事。その後、独立系ベンチャーキャピタルにて家電ベンチャーの再生支援を担当。ベンチャー企業にてCMOの経験ももつ。
専門は新規事業・営業支援と業績向上のための人材育成・目標管理制度(MBO-S)の導入支援。東洋大学大学院経営学研究科 講師。東京電機大学 インキュベーションマネージャー。合同会社クレイジーコンサルティング代表社員。共著に「社長はデータをこう活かせ!」がある。東京商工会議所ビジネスサポートデスク東京北コーディネーター。
対象(参加条件) こんな方にオススメ! 経営者、役員、管理職、人事・人材育成担当者 等
定員 50名
料金 東商会員割引優待
会員料金(税込) 5,500円
一般料金(税込) 11,000円【会員加入で会員料金に→研修センター(3283-7650)までお問合せください】
備考 税込、資料代含む
関連URL http://crazyconsulting.mystrikingly.com/
備考 ====================================
下記の内容を確認のうえ、お申込みください。

1.パソコンを活用したオンラインでの開催となります
2.お申込後、講座で使用する資料はお申込みご担当者さまへ送付いたします
3.集団受講(1つの端末・1名分の料金で複数名受講)はご遠慮ください
4.データ通信容量については受講者ご自身で確保をお願いします。
  有線LANまたはWi-Fi接続を推奨します。
5.事前に各自の端末から右記URLにアクセスし、Zoomアプリをダウンロード
  してください(https://zoom.us/download)
  パソコンのZoomアプリ以外(仮想デスクトップやブラウザ、スマートフォン等)
  での参加では、一部使用機能が制限される場合があります
6.受講者のカメラをオンにし、必ず顔を映した状態で受講をお願いいたします
7.<ご不安な方は>
  接続テスト(任意参加)にお申込みの上、ご参加ください
  ※月に1回開催、すべての方に無料でご参加いただけます
  イベントNo.103539 「Zoomミーティング接続テスト」
(イベントを検索する際は半角英数字で入力してください)
====================================
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 研修センター
〒: 100 -0005
住所: 東京都千代田区丸の内3-2-2 (丸の内二重橋ビル)
TEL: 03 -3283 -7650
FAX: 03 -3201 -0507
E-mail:evkenshu@tokyo-cci.or.jp
URL:https://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/
お申込方法 --------------------------------------------------------------------------------------
【お申込みいただく前にご確認ください】
 
ホームページよりお申込みいただいた方には、「受付確認票」と「受講票」をメール(添付ファイル付)でご送付しています。メールが届かない場合には、おそれいりますが、東京商工会議所研修センターまでご連絡ください。
--------------------------------------------------------------------------------------
 
1.申込方法
申込画面に必要事項を入力の上、送信してください。受付後ご担当者あてに「受付確認票」をお送りいたします。
数週間経過しても「受付確認票」が届かない場合は、送信できなかった可能性がありますのでお手数ですが研修センターまでご連絡ください。
 
2.受講料
受講料は「受付確認票」到着後、記載の口座へお振込みください。
 
なお、開催間近にお申し込みの場合は、申込画面の「振込予定日」を必ずご記入のうえ、お振り込みください。
※振込手数料はご負担ください。
※領収証は銀行の送金済証をもって代えさせていただきます。
※受講料は消費税を含んだ金額です。
※掲載プログラムの日程・内容・受講料などについては、講師・会場の都合により変更する場合もございますので予めご了承ください。
 
3.受講票
開講日2週間前を目途にメールにてお送りいたします
(オンライン講座) ZoomミーティングのID・パスワードを記載

4.テキスト・事前課題等
(オンライン講座、事前課題がある講座に限り)
開講1週間前を目安に原則お申込担当者あてにメールにて送付いたします。
オンライン講座ではテキスト・資料等、その他事前課題が届きます

5.講座当日
(オンライン講座) ZoomミーティングのID・パスワードを入力して、入室してください

下記URL:オンライン講座の動画・受講の手引き
Zoomの説明動画を掲載しております。ぜひ受講前にご覧ください。
また、注意事項・免責事項を記載した受講の手引きも合わせてご一読ください。
URL:https://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/online/
注意事項 1.キャンセルについて
お申込みのキャンセル・受講者変更の場合は、必ず事前にご連絡ください。
キャンセルの手続きは、連絡後にお送りしご記入・ご返信いただくキャンセル連絡票のみでお受けいたします。
日程変更の場合には、一度キャンセル手続きをしていただいた上で、再度お申込みください。他の講座への振替はできません。既に受講料をご入金済みの場合にはご返金いたします。
受講料のご入金がないことをもって、キャンセルとはみなしません。
オンライン講座お申込みで、テキスト・資料が郵送で届いている場合はご返送ください。

<キャンセル料>
●開講5営業日前~1営業日前 /受講料の30%
●当日/ 受講料の100%
※キャンセルのご連絡は、営業時間内にお願いします
※上記規程にかかわらず、オンデマンド動画視聴分については、動画視聴用ID・パスワードの受領(講座開講10営業日前に配信予定)以降にキャンセルされた場合、受講料の100%のキャンセル料をいただきます

2.その他
・台風や地震などの自然災害、交通災害、感染症拡大、および講師の急病などやむを得ない場合には、開催を中止または講座の内容、開催場所、日程を変更する場合がございます
・講師業、士業、コンサルタント業など講師と同業の方のお申込みにつきましては、お断りする場合がございます
・お客様が暴力団、暴力団員、暴力団準構成員その他これらに準ずる者(以下、「反社会的勢力」といいます)又は反社会的勢力と密接な関係を有する者である場合は、当社サービスの利用をお断りいたします

3.個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理のために利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
申込受付予定期間 2021年09月15日 〜 2022年01月07日
おすすめイベント
開催日時 イベント名 申込受付
2022年01月14日(金) 残席僅か/早めにお申込みください【通学】(H5-2)新任経理担当者の基礎実務講座~日常の経理業務を基本からマスター~ 申込受付中
2021年12月20日(月) 残り僅か/お早目にお申込み下さい【通学】(PE3-4)エクセル関数応用活用編2016 申込受付中
2021年12月15日(水) 【通学】(J32-1)うっかりミス防止講座 申込受付中
2022年04月05日(火)〜2022年04月06日(水)、2022年06月03日(金) 【通学】 (A4-1)新入社員ビジネス基礎&フォローアップ講座〔超少人数・実践中心2日+フォローアップ1日〕 申込受付中
2022年01月26日(水)〜2022年01月28日(金) 残り僅か【合宿】(B2-1)新任管理者育成コース〔合宿編〕~組織と個人を成功に導く活性化を実現するために~ 申込受付中

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