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No.93783

(無料セミナー)悪質クレームより厄介な“カスハラ”対応!~一般顧客が突然変身する~

  • セミナー・講習会等
  • 無料

開催日:2019年06月12日(水)

ごく普通のお客様からの理不尽な要求“カスタマー・ハラスメント”が急増しています。対応の難しさは悪質クレーマー以上です。カスハラ対応ができればもう大丈夫!多くの事例に沿って対応の仕方を習得しましょう。

このイベントは既に終了しています。

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開催情報
イベント名 (無料セミナー)悪質クレームより厄介な“カスハラ”対応!~一般顧客が突然変身する~
日時 2019年06月12日(水)
14時00分〜16時00分
場所 世田谷産業プラザ3階会議室
〒154 -0004 東京都世田谷区太子堂2-16-7
東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋駅」下車徒歩3分
http://www.setagaya-icl.or.jp/file/192_C6L1_W85×H60map.pdf
詳細内容 1.クレームの傾向が変わってきました 
2.カスハラ対応ができればストレスは激減
3. 二次クレームにしないためのポイント 
4. 特殊クレーマーへの対応術が解る
5.クレームの再発防止が喫緊の課題
   
講師氏名 人財教育アシスト 代表 山田 泰造 氏
講師経歴 日本大学経済学部卒、研究は産業心理学。企業人研修所で23年間指導教官。独立後、多くの業界でクレーム対応・人材育成を担当。官公庁・経済団体・企業でクレーム対応研修を全国で数多く開催実績あり。
対象(参加条件) 中小企業経営者・営業担当者・教育担当者等
定員 60
料金 会員料金:無料
一般料金:無料
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所世田谷支部 主催
添付ファイル Word 案内状&申込書(32KB)
お問い合わせ
お問い合せ先 東京商工会議所 世田谷支部
〒: 154 -0004
住所: 東京都世田谷区太子堂2-16-7 世田谷産業プラザ2F
TEL: 03 -3413 -1461
FAX: 03 -3413 -1465
E-mail:setagaya@tokyo-cci.or.jp
お申込方法 「イベント申込をする」(↑上の方、オレンジ色のボタン)からお申し込みください。折り返し確認メール(自動送信)をお送りいたしますのでご確認ください。
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